staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

テンテン入院

賛否両論あるとは思うけれど、
本日テンテン、去勢手術のため入院。
何度、決めた!と思っても直前まで悩むものです。
悩んだ経緯はいろいろあるけれども、
ともかく、本日手術です。

水は朝の8時まで、もちろん食事無し。
そこが一番切ない所だよなぁ・・・。
いつもは朝はお家でトイレが出来るけれど、
スタンのお食事を見せちゃ可哀想だし、
テンテンだけお散歩させてトイレも終了。

いざいざ病院へ。
私は仕事でついて行けなかったけれど、
夫曰く、
病院に入ってもいつも通り、診察台にのった時に少し鳴いたけれど、
一人置いて診察室を出ても鳴いている様子はなかった模様。
結構強いじゃん!!

そんなんで、午前中、会社にいても仕事にならない私でしたが、
手術前検診で異常なし、午後には手術、と聞いてからようやく腹がすわったのだ。
思えば3年前も同じだったな・・・。
その後スタンはあれこれの貰い事故で3回程手術を経験したけれど、
テンテンはこれだけにしたいものだね。

そんなこんな、とても写真を撮っている余裕もなく。
画像的にはいかがかとも思うけれど、
テンテンのこんなにかわいいたまたま。です。
f0094391_22492466.jpg

捕らえられた火星人ポーズ。っつーかM字開足?!
f0094391_2249375.jpg


夕方、経過を報告するので電話をして下さいとのお約束で、
電話で伺った話では、
もう麻酔からも普通にさめて、ここに座ってますよ。
座って電話口を見つめる顔が目に浮かぶね。よかったよかった。
明日は朝一でお迎えに行くよ。

そして久しぶりに一人の一日、スタンです。
お散歩も一人で思う存分、と思いきや、
いつもの仲間に盾になるテノンがいないので、早々に帰ろうサインだったそうな。
・・・・弱弱じゃん。
夜は夜で、とうさんもかあさんも自分一人の物と思うと、安心して近づきもしませんがな。
f0094391_22493861.jpg

さみしーー。 

寂しいけれど、ボクちん大丈夫。
がんばるじょ♡


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-09-05 23:03
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30