staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

素敵だった姫

今日のランチの前あたりに、M島さんからメール。
「また日曜日千葉ポーで練習会だよ」って。
相変わらず張り切ってまんなぁ・・・とありがたく賜って、
ランチにお出かけした。
戻る頃にまたしてもM島さんからのメール。
???予定変更かぃ?
と職場に戻るEVの中で確認したら、

・・・・・・フィオナ姫が亡くなった。ってご連絡でした。
もう私、午後は仕事になりませんでした。
不覚にも、ちょっと考えると涙があふれてきて、手につかない。
ぼーーっと、半日過ごし、(周りのヒトは不審だったろうなぁ。)ため息ばかり。
もともと家はきっと涙もろいんだなぁ、
先月の葬式も泣いてるのは私たちだけだったけれど、
夫婦して、本日午後は密かに泣いていたらしい。
(奇しくも今日は先月のお葬式の命日でした。)

先日の新潟での姫の勇姿です。
勇敢で、物怖じせず、美しく素敵だった姫の姿です。
みんな、見て下さいね。
f0094391_19565555.jpg

f0094391_19572277.jpg

f0094391_19574078.jpg

f0094391_1958027.jpg

f0094391_19582058.jpg

f0094391_19583429.jpg

f0094391_19585649.jpg


ご冥福をお祈りします。
フィオナ、パパと大会に出て決勝にも連れて行って、
お仕事の出張にも同行してパパを見守って、
頑張ってたよね。
私たちは姫に会えて光栄でしたよ。ありがとう。
まだまだ空からパパを見守るんだよ。
[PR]
by staten | 2006-09-08 20:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31