staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

カスタマイズ

テノンのエリザベスカラーはスタンのおさがり。
誤解の無いように、スタンがバリバリにしたから
ガムテープを貼っているわけではないよ。
f0094391_23534177.jpg

なにしろウィペット、カラーのサイズも合わないものねーー。
3Lの長さは必要だけれど、首の太さはSサイズ。
夫がカッターで切ってサイズ調整をしたのだ。
切り口を張り合わせていて、マチはないのか?と不服はあるけれど、
それでもまだフィットするのでよしとしよう。

最初はカラーを取ったときにはオムツをしてみた。
これはスタンが背中側を怪我をして縫ったときに買ったもの。
そういえば、まだ残っていたはず、とやってみたけれど、あまりに似合いすぎ?
まさかオムツに用を足すことはないと思うけれど、
傷口をぬらしてはいけないと言われているし、
湿っぽいオムツはNGかもね。

案じたけれど、1日でカラーに慣れた様子。
目を離さないでいられるときは、カラー無しでオッケー。
今では、カラーを広げて、「おいでー」と呼ぶと、
カラーの上にあごを乗せて待っている。さすが順応性が高いテンテンです。

お散歩は傷口を濡らしてはいけないとのご注意のため、
身体に水をかける事ができないので、
激しい運動はできませんけれど、カラー無しで普通に出来ます。

今日は病院に消毒に伺った。経過は良好。
一週間になる月曜日には予定通り抜糸できるようです。
あーー、よかったね、スタンももうテノンのブルブル、怖くなくなるよ。
f0094391_23522622.jpg


またしても、不気味に仲のヨロしいふたり。
f0094391_23524159.jpg

カラーをしてなければ、この程度の接近。
f0094391_23532870.jpg


これは、本日お昼頃に自転車で出かけた夫をベランダから見届けるふたり。
f0094391_2354235.jpg



私たちが落ち込んでいる間に150票に届きそうな勢い。
みなちゃん、さんきゅ。♡


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-09-09 23:58 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31