staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

月例だね!

またしても練習会。
もう月例と言っても差し支え無し。ですね。
ぐずぐずとした気持ちを変える為にも有効だもの、行きますとも。

参加メンバーはこれも恒例、ウィ組はチロル家、BT家、
ボーダー組はM島さん、ジャスミン家、ビーチママ、そしてコーギーの海ちゃんさえちゃん家。
しかし本日は今までで一番暑い?!34℃!!!
身体が沸騰するかと思う程の暑さでありました。
それでも木陰は案外涼しく、犬達はなんとかそこで涼を取る事ができます。
しかし、そうはいかないヒトの練習。
灼熱の中、みんな頑張って投げます!!
さすが、いつもよりは休憩時間をこまめにとってますけれど。
tenonの練習。楽しそうに追うけれど、もう一歩の所でくわえない。
落ちたのを拾うばっかりのtenonくん。
f0094391_2354358.jpg

f0094391_2355874.jpg

身体が埋まりそうな程の草の丈。
f0094391_2361789.jpg

いつもとっても仲良し、BTじとMちゃん。6頭引きにも少し慣れた様子。
f0094391_2363955.jpg

女の子組、シュエム&ブリーズ
f0094391_23135868.jpg

男の子組、ダッシュ&カール
f0094391_23141377.jpg

家のご近所さん、ジャスミン家
f0094391_23154351.jpg

M島さんとジェニファー。
f0094391_23161385.jpg

いやー、それにしても、生まれてこのかた、こんなに身体から水が出た事はありません。
Tシャツやらパンツやらおパンツやら、びっしょり。
水やお茶をいくら飲んでも足りないっす。ましてアルコールじゃ全然ダメ。
こういうときこそ、スポーツドリンクを持って行かないとね。
(家、全然だめじゃん。)

早めに行って、早めに終わらそうなんて言っていたけれど、
結局終わったのは4時過ぎ。・・・・いつもと同じ。

「まだやるのぉ?あたしはもう帰りたいのぉ・・・」
f0094391_23175652.jpg

ああ、チロルママ、例の物、購入の際には触らせてねー。

「俺は帰るよ。誰がなんと言っても。きっぱり」
f0094391_23181581.jpg

カモメが鳴くから帰りましょ。
f0094391_23183455.jpg


みなさん、お疲れさま。よくもちました!!
自分で自分を褒めてあげましょう。

みなちゃん、さんきゅ。
ぼくちん、がんばる。♡(なにを?)


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-09-10 23:24 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30