staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

祝!抜糸

行って参りました。テノンの抜糸。
病院は本日はいつも診てもらっている院長先生はお休み。
別の先生が、
「あれ、一日早いですねぇ」って、いんちょーー、今日だって言ったよねぇ。
1日といっても、もう半日程度の事だし、
傷口も順調に回復しているのでそのまま抜糸してもらった。
今日でそのエリカラとはお別れだよ。
f0094391_063064.jpg

えーー、こんな画像はいかがかとも思いますが、
このものすごい回復力!妖怪か?!ウルトラQか?!いや、ETか!!
絆創膏負けはあるものの、傷口がどこか分からない程です。
f0094391_054296.jpg

前回の練習会で筋肉痛が1週間続いた私たちとは大違い。
うらやましい、この代謝の早さ。
私の日焼けした肌にも分けてくれ。

という訳で久々にのびのび。私たちもエリカラ無しの時の見張りが無くなって、落ち着いた。
これでエリカラとは縁を切りたいもんだ。
しかし、このエリカラはどうするか?処分??
ウーーム、悩みますね。

まねっこテノン。仲がいいのか?とも思うけれど、
それよりもどうやらテノンはスタンの真似をしている様子。
寝ているとき以外もくっついて行っては同じ事をする。
スタンがウザッタイって。
f0094391_092738.jpg

f0094391_09523.jpg


珍しいテノンの垂れ耳。めったにない。
f0094391_010411.jpg


祝! 150票!!みなちゃん、さんきゅ。
ぼくちん、がんばった。♡(なにを?)


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-09-12 00:14 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31