staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いろいろあった一週間

テンテンの抜糸後、仕事も結構忙しく、
木曜日はいつものように(遅刻気味に)慌ただしく仕事に行った。
お昼にはダイエット弁当を食べ終わった頃、
引き出しに入ったままの携帯が鳴っている。
日常あまり使う事のない私の携帯、「???わたしか???」
と思って手にしたら切れてしまったけれど、
留守電にメッセージを残してくれたのは田舎の高校の友達だった。
・・・・S美ちゃんのお母さんが亡くなった。
どうしてもお通夜だけには行きたくて、夕方少し早退して、田舎まで帰って、なんとか出席。
実家に一泊して、昼には出社。
休めるんだったら、告別式も出たかったなぁ。
一体何十年お世話になったろう。
今の平均寿命からはまだまだ楽しい人生を送れる年だったんだろうけれど・・・
本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

そして、なんだか少し仕事も忙しかった今週、二人とは全然散歩も同行出来てないし、
一晩別々に過ごしてしまったし。
真ん中の日曜日に出社になってしまい、最後の日が四十九日法要。
(実はこの一ヶ月で家はお葬式だけで3回、そしてフィオナも亡くなった。お祓いが必要?)
という事で、遊べるのは今日の土曜日だけ。
行ってきました、川越にあるドッグラン。
芝がものすごく綺麗で、楽しかった−ーー!!ねっ!!
こんな感じに仕切られたエリアが4カ所。
f0094391_014424.jpg

なぜかイタグレデイだった。
f0094391_0152539.jpg

本日のテンテンはすごかった。
f0094391_045446.jpg

キャッチ!
f0094391_062886.jpg

キャッチ!!
f0094391_082617.jpg

生まれて初めてこんなに取っちゃった。(ソフトディスクですけど。)

相変わらずのハイテンションだったスタン。
f0094391_084625.jpg

頑張ってます!
f0094391_0144954.jpg

もういっちょ!!
f0094391_093677.jpg


最近ちょっと赤ちゃん返り?なスタン。
f0094391_0113048.jpg

f0094391_0115618.jpg

よーーく遊んで、夜はぐったり。
f0094391_012169.jpg

明日の夜にはまた先生の所にお泊まりだよー。


雨ばっかしでお散歩少なかったけど、
今日は楽しかったじょーー!!
やわらかいのいっぱい取ったんだもん!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-09-17 00:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31