staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

予報は、はずれた

台風の影響??土日は雨だって言ってたじゃないの。うそばっか。
心配していた台風は何の間違いだったのか、とってもいい天気。
何度も繰り返しお誘いメールが来た「ポティロンの森」に行ってきました。

しかし!!外環大渋滞!!
家からはおよそ1時間半程で普段は着く所が、なんと3時間。
1時間半も遅刻しての到着。
何の練習もウォーミングアップもなく、スタートしなければならないPitch&Goです。

そう言う場合は、先にスタン選手。
もう一つテンションの上がらない(当たり前だよねーー)所を頑張りましたな。
向かい風で、用意した軽い立方体のボールは飛ばないし・・・。
もっと思いっきり走って取りたいんだよねーー。
そして、競技初参加、テンテン。
最初はボールに集中していたものの、やっぱり飛ばない立方体に飽きてしまった。
途中でガードのネットに突進して激突!!
何してんだ??と思ったら、さてその先には、おおーー、
「俺にやらせろ!!」と叫んでいるスタンかぁ。
そしてその後も父ちゃんを見つけてはまた激突・・・。
初めての競技とはこんなもんか・・・。
f0094391_23332225.jpg

ほら、にいちゃんの方を気にしている・・・。
f0094391_23334485.jpg

向かい風だし、ボールの転がり具合もみなくちゃ、だし、結構大変でありました。
よく見ていると、すぐに作戦を考えられる人は強いねーー。
高得点エリアのネットに当てるようにボールを投げる。確実に高得点。素晴らしい。

本日はツボロミ家とディンゴ家が参戦。
ロミたんもディンちゃんも相変わらずよく走る!!
特筆すべきはツボ君!つぼぼ作戦も良かったのか、
2Rは高得点、185p!!ラウンド最高得点が195pだって言っていたから惜しかったねぇ。
ナイスキャッチ!!ツボ君
f0094391_23322994.jpg

さすがの俊足、ロミたん。
f0094391_23324448.jpg

ファンブルぅ??踊るディンちゃん。
f0094391_2333542.jpg


2Rを終えてスタンはこんなもんか、255p
テンテン2Rはボールを変えたら頑張った!!なんと185p!!
また遊びに行こうね!!

あーー、まったり、ツボック君
f0094391_23345360.jpg

あたしだったら、まだ走るのよ。ロミーちゃん
f0094391_23351181.jpg

まだやるぜーーー!!byDINGO
f0094391_23354188.jpg

カラーもおニューだぜーー!!

もう終わり?!ごきげんスタン
f0094391_2336758.jpg

そして今日は変なスタイル集です。
f0094391_23362899.jpg

f0094391_23365081.jpg


その後の傾斜のあるドッグランで遊んだのが疲れたのか、
帰りの渋滞はぐっすり。
気温の差があると疲れるのはヒトだけじゃないのね。
ゆっくり休んで来週に備えましょ。

ドッグランの隣にいたダチョウさん。
「なんか、文句ある?!」
f0094391_2337735.jpg




毎日毎日、頑張ってるのだ。ぼく。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-09-23 23:52 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30