staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

喜ぶのは半分

秋の3連休が始まった。
忙しかったこの2週間だったけれど、夫の仕事も週末持ち越しはないみたいだし、
私の仕事もとりあえず、切りがよくなった。

さて1日目はおなじみの茎崎でフリ大会。
ひどい降りだった大雨もようやく上がって、お天気はよくなっていくらしいよ。
しかし、予報では強風って・・・・。うーーむ。
雨で出来てしまったコート内の水たまりの水をみんなですくって、
そして始まりました、1R。左側からの結構強い風。
家はスタンでユースオープンに2人エントリーなので、
スタッフが気を使い過ぎ、いつも夫が1番目か2番目。
順番の早い方が夫と決まっているのだな、なぜか。

その1番目の夫、どっはーーー、ひどい、ひどすぎる。
確かに、この一週間、睡眠時間はずっと3〜4時間だったかもしれない。
だけど、まずは入場が本部テント側からというのを反対側から入ろうとする。
私とヌエ母で、「反対側からだよ!」と言うと、どういう勘違いをするとそうなるのか?
コートの長手の反対側に向かって行く。ノリつっこみってやつ??
どうやらそこで頭がパニック状態、全然落ち着きがなくなっている。
4投全部右曲がりの右傾きディスク。ヘロヘロ。0p。
ああああああ。
M島さん、「あーーもう、練習した甲斐がぜんぜっんない!!」って引き上げちゃいました。
で、ヒトの事は言えないわたし、芝刈り2回。1キャッチで6p。
ほんとに風に弱い。

朝と昼と出番のないテンテンとはソフトディスクでお遊び。
意欲もあるし、(10投中2回くらいは)キャッチも出来るし、
来シーズン早々にはデビューしてみる??
f0094391_043056.jpg

そして2R。よかった、無風に近い追い風。
夫、5投中4キャッチで20p!いやー、よかった。
このまま本日終了じゃ、休み中気分悪いもんねー。
私、4投4キャッチ!!!24p、合計30p!
1Rのひどさを考えると、二人とも夢のような成績で終わった。
スタン君ありがとう。よかったわ。

俺はやったぜ。
f0094391_0123361.jpg

うーーん、綺麗な横顔。すてき。

で、翌日は休養日にしてあるので、ゆっくりみんなでお風呂に行ってから、
お食事して帰る事にした。
酒の肴はM島さんのお話。
ふとした話で、長い事、不思議だったM島さんの疑問も解けたりしてすっきりしちゃった。
最後に、「月曜日は優勝以外の報告は聞きたくない!!」と言って
お泊まりの場所に帰って行きました。
・・・・そんな事言われたってねぇ、本人は頑張るけれど、
他の子のスピードを抑える事はできませんもの。

という訳で、月曜日もがんばらなくっちゃね。
私も頑張って走るよ。

エルフ、キャッチ!!
f0094391_022056.jpg

Mちゃん、ロングの瞬間!テリー君びっくりしてディスク落としちゃった。
f0094391_023643.jpg

テリー君キャッチ!!凄い格好だね。
f0094391_025518.jpg

ヌエちゃんキャッチ!!えーー、例の瞬間も撮ってしまったらしいけれど、欲しい?
f0094391_031042.jpg

相変わらずいつも同じに投げられるM島師匠
f0094391_032863.jpg

夫と昔一緒に事務所をやっていた方の妹さん夫婦K泉さん、ナイススロー。
f0094391_034683.jpg

ボクの出番は今日は少なかったの。じゅ〜、物足りなし。
f0094391_04277.jpg

エル家3頭のごあいさつ、テンテンそうとうしびれてます。
f0094391_041566.jpg

久しぶり、ファルねぇ。ふっくら。
f0094391_044317.jpg

チャレンジ優勝はK泉さん、2位がおなじみエルパパ。ひょえ、1p差!!
f0094391_045514.jpg

こんな素敵な夕方でした。カラスが泣くからかえりましょ。
f0094391_05966.jpg



おかげさまで、300票!!!超えてます!!
すごいねぇ、テンテン。みなさま、ありがと!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-10-09 00:19 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30