staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

悩みがないのか?

漫画って、子供の頃にはよく読んでたけれど、
ここ10年ぐらいは人に借りて読む程度。
それも相当話題になったもの程度で、あんまり興味もなかった。

仕事の待ち時間中に、「すいません、もう少しかかるのでこれでも読んで・・・」
って渡されたのが「団地ともお」。
あんじゃこれ?!ったく、いい大人にこんなもんで・・・。
が、ぱらぱら見だしたら止まらない。

あほだーー、ともお。
久しぶりに漫画見て笑っちゃった。
その日は7巻あったシリーズを借りて帰った。
電車の中で漫画読むってなぁ・・・って人のことを見ていたりしたけれど、
読んじゃいました。ともお。
通勤電車の中で、まずいよー。ツボにはまった笑いが止まらない。
抑えようとしても肩が震えるじゃないの。
ああ、恥ずかしい。

これこれ。
f0094391_2345288.jpg


そしてはまっちゃった箇所はここ。
f0094391_23452399.jpg

あー面白かった。
しかし、この年で漫画読んで笑えるなんて、私ってしあわせ?なやつ?

あーーっ!!そして本日ドラゴンズ優勝!!!よっしゃーー!!
f0094391_23521124.jpg

あっぱれ!!よかった落合さん!!今年はこれから頑張ろうぜぃ!!

・・・・やっぱりしあわせなやつか?


すごいねぇ、テンテン。今日は29位だ。
みなさま、ありがと!
ぼくは今日は疲れてるのだ。寝る!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-11 00:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31