staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

これが原因だったのね

なんだか元気が出なかった。
頭の上を手で振り払っても振り払っても、どうも嫌な感じが上から乗っかってくる感じ。
・・・・落ち込んでる??なんで??
しかし、私のモットーは、そういう時に深く考えこまない。
(どういう時もあまり深く考え込んじゃいないけど。)
なので、理由もなんだかわからないまま、??な状態で頭を振って過ごしていた。

昨日の夕方、なんだか乾燥して喉がカラカラだなぁ〜、
秋も深し、そろそろ加湿器の出番か?と思いながら帰宅して、
家にいらしたお客さんと一緒に居酒屋に行った。
タバコの煙のせいなのか、なんだか喉がチクチクしてきた。
2〜3時間いる間にどんどん痛みが増してくる。
あれぇ??とそこで気づく。私、風邪ひいてんじゃないの??

・・・そういえば、普段布団に入れば3秒で寝付く私が、寝付きが悪かったよなぁ、
実家の母と同じで、それがだいたい風邪の前触れなのだ。
毎朝起きると喉もカラカラだったし・・・。
元気が出ないって、具合が悪かったんじゃん。
そういえば、毎週の外出、疲れていたんだよなぁ。
・・・・はぁ〜、とことん自分の身体に鈍感であるなぁ。

という訳で、低体温症で熱はそんなに高くないけれど、
病院に行って、お薬を貰い、そんなに忙しくないので仕事はお休みに。
寝たり起きたり、頂いたDVDを見たりで過ごした一日。
しかし、薬って効くのね〜〜、痛かった喉も軽い咳も全然楽になったよ。
明日は仕事に行かないといけないし、明後日は健康診断ですの。
今日でちゃんと治さないとな。

君たち、協力してくれたまえ。

知らねーよ。そんなことしてるんだったら、オレらみたいに寝とけ。
f0094391_2157094.jpg


健康的にはいかがなものか?でも大好物、ミルクガム(小)を半分づつ。
f0094391_2157153.jpg

むひーー、幸せ!!
f0094391_21574189.jpg

結構な年でも美貌はキープなスタン。
f0094391_229921.jpg

すっかりファラオハウンドのテンテン。そこまで耳立てなくっても。
f0094391_2273032.jpg



なんだ?ファラオハウンド?!
なんでも聞こえてるんだじょ!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-19 22:04 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30