staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

遠かった〜〜

土曜日は予約してあった健康診断の日だった。
風邪の薬の説明書を持参の健康診断となってしまった。
症状はそんなに悪くはない気がするけれど、なにしろ普段風邪を引くことがないので、
少し具合が悪いとすんごい病気な気がするのだ。
しかし、増えてるんじゃないかと心配していた体重もなぜか変化なし。
増加分が最近元に戻ったのかなぁ。

その後が大変なスケジュール。
行ってみようと思ったのはいつだったのか?
六日町が割合楽だったので、大丈夫なんじゃないの?
とエントリーした新潟阿賀野川。
距離にして300km。北方面に疎い私は全然ピンときていなかった。
しかし、東名で考えると、なんと名古屋まで行けちゃう?!!
これは、北関東の大会に行くスケジュールで出かけたら大変だ!!
ということで、土曜日の夜8時ぐらいに出発。到着が夜中の0時30分。
今回は周りは真っ暗、準備もできないのでシートを倒してなんとか寝る。
しかし、明け方の寒いこと〜〜。
寝ようと思っても鼻水は止まらないし、熱も下がらない。参りました。
しかし、それでも朝は来る。

1Rが終わった後に、スタンのパッドの擦り剥けがまた流血してしまった。
薬と包帯でなんとか保護して、2R・・・。
ここで私が無理させるより、棄権しようか・・・と何度も思いながら決断できずに私の番。
よくなるわけがない2R。
風が出てきたせいもあって、全部(!)右曲がり。
そんなんでも、なんとか1キャッチしてくれたスタン!
そしてここが正念場だった、夫。
ううーー、目標があるからって、気負いすぎだよ〜・・・・私と同じじゃん・・・。
残念な今シーズンの幕引きだったなぁ。
それでも終わった後はスタンがすごくいい顔で笑っている!
「俺、やったよ!楽しかったぜ!どうどう?!えらい?!」って言ってる?
えらいよーー、スタン。
他の人から見るときっとスタンは気難しくて愛想なし、
すかしたやつかもしれないけれど、私たちにはなんとも愛らしい。
涙が出るほどいじらしかったよ。
この時はまだまだ私たちも気力も体力もあったのだ。1R。
f0094391_2329954.jpg

f0094391_23292790.jpg

f0094391_23294482.jpg

f0094391_2330378.jpg

f0094391_23391414.jpg

来シーズンは私たちが頑張るからね!!スタンだっていい思いをしなくちゃ。

そして本日もエントリー、テノン君のビギナー大会。
本日はハードディスクでの参加です。
そのためにこの一週間はハードディスクで遊んだんだもんね(家の中だけだけど)。
しかし、テンテン、順番待ちの間はいろんなものに興味があるし、
みんなに挨拶がしたくて、キョロキョロうろうろ。
(走るのかなぁ・・・)と毎度不安になるけれど、
頑張って走って、3位入賞。
f0094391_23392951.jpg


f0094391_2340755.jpg

テンテンの今後の課題は「キャッチ」です。
ちょっと早くデビューしすぎて、競技的にはまだまだ、なので、
ひょっとするとしばらくお休みするかもね。その間に少しトレーニングしなくちゃ。
がんばろうね、テンテン!!

帰りは、お風呂に案内してもらって、ご飯を食べて前日と同じ夜8時ごろ出発。
ごめんなさい、今日は起きていられません。
ほぼ寝っぱなしで帰宅でした。
ながーーーい一日だったねー。

ちょっと家にはこの距離は厳しいな。ようやく気がついた我が家です。

ファミリーな方々。とうちゃん。
f0094391_23421332.jpg

調子が出なかった?555
f0094391_23423818.jpg

じゅ〜。↓と見分けがつきません。キャッチの仕方までおなじ。
f0094391_23433762.jpg

Tiga、堂々優勝おめでとう。
f0094391_23435393.jpg



ボクはまだまだ遊ぶ!もっと遊ぶ!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-25 23:53 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30