staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雨が降っても

日曜日、天気予報は雨。
今日はファイナル直前の気合いが入ったM島さんの投練会予定日です。
家は何しろ練習の機会を作る為に早々に参加申告をしているので、
とりあえず雨が上がっていたので、降ってくるまでやってきましょうと、出発。
何しろ先週の練習会、3人だけだったと随分寂しそうだったのだ。
そして本日はM島家のニューフェイスがやってきているのだ!!

千葉に到着したら本日はなにやらイベントがたくさん。
いつもの場所があいていないので、大会をやる場所の隅っこに場所取り。
さっそく練習を始めてしばらくするとBT家登場。
Mちゃんのため?気合い入ってますな。
とっても仲がいいのよねぇ。
f0094391_2361858.jpg


隙を見て、スタンと夫、1Rやってみる。
なんとまぁ、スローもよければスタンも抜群。
・・・・あぁ、これが先週できていれば・・・と私が漏らしたら、
BTじ「そんな上手くいきませんよ」
そりゃそうだ。自分の事も棚にあがってるし。

今日も何かやるのか?!
f0094391_7511274.jpg


本日参加は、なんと夫と同ポイントで東京のユースでファイナルに残れなかった
お仲間、T田さんですと。・・・・なんと悲しい・・・・。
と堂々BT家、そしてビーチママ、海パパと少人数。
おかげでじっくり投げられました。

テンテン、あたま小さい。
なんかくれるの?
f0094391_2371062.jpg


それにしても、私は相変わらず聞き流しなのでいいけれど、
いくら期待が大きくて、カワイイからってM島さん、Mちゃんにかまい過ぎ。
ほどほどにしましょうねぇ。

十分ディスクができて、満足なテリー君。
f0094391_23224145.jpg


オレの出番はまだかいな。
f0094391_7513238.jpg


待ってました!ニューフェイス、Beyonce登場!
可愛いねーー!動くぬいぐるみ。
puppyは毛が長い方が愛らしいわ。
しかし、私、バカです!!写真撮り忘れてます・・・・。
ううううう、くやしい・・・・・
Beyonceが来たおかげか、一日中、バカ元気、M島さん。とジェニファー。
f0094391_238032.jpg

また懲りずに練習会やって下さいねー。

そして、家に帰ってきたら事件発覚。
・・・・家は3階あるけれど、全部のフロアにう○ちが・・・・
いったいどういうタイミングでやってあったのか・・・・。犯人はTである。
そういえば出かける直前、バタバタと階段を上り下りしていたか??
それにしてもそんなにいっぱい出せるってどういうお腹だ??



今日はぼくは青いやわらかいやつ、いっぱいとったんだじょ。
あいつは好きなんだ。固いのは固いんだもん。
階段?うんち?そうそう、いっぱいでたでた。びっくりした。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-10-30 23:25 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31