staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

しらすの行方

先日、くろままに頂いたしらすが私たちのお腹におさまった様子です。

カブの本体はぬかづけにしたので、葉を「しらす」と油揚げで煮浸し。
f0094391_23283730.jpg

最近のお弁当のおにぎり。
くろままに「おにぎりはどうやって作っているの?」って聞かれましたが、いたって普通。
強いていうと、味はちゃんとつけているかも。
そして大きめ。小さいと固くにぎっちゃうから。
f0094391_23285351.jpg


しらすの定番?オムレツ。
f0094391_2329791.jpg

・・・・でかい?

これは頂いたものオンパレード、エル家に譲ってもらったお米と
月一定例のお寿司屋さんでいつも頂く「がり」、としらすの混ぜごはん。
f0094391_23302636.jpg


ごはんですかっ??
f0094391_2331059.jpg

ちがうのかぁ・・・。期待させるなよぉ。
f0094391_23312962.jpg

zzzzzz・・・・・・。
f0094391_2331442.jpg




しらす、ぼくも食べたい。魚ちゃん、だいすきなのら!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-10-31 23:40 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30