staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

悪行の数々・・・

今日は色々あって会社はお休み。

例のリードは、電話で問い合わせたら、修理代は1000円!
拙い私の腕で、家庭用ミシンで修理するよりこっちでしょ、と、
午後から修理に原宿まで持っていったりした。
しかしテンテン、今週だけでもこんなもんじゃ済んでないいろいろ。

水曜日、仕事用のバックからおそらくこぼれ落ちたと思われるこのポーチ、

底部分にこんな穴・・・。
これさー、S美ちゃんのプレゼントだったんだよなぁーーーーー。
f0094391_22384986.jpg

そして今日、リードを持っていく前に、JFAの申し込み用紙を記入して、
出かけるついでに振込を済ませたのだけれど、
申込用紙を記入したボールペン・・・。
f0094391_22381592.jpg

そりゃ、出しっぱなしの私が悪い。でもさーー、ここまでしなくてもぉーー。
嫌いなの?!フリスビー大会??

毎日がスリルとサスペンスなテンテンとの生活です。

そう?なんでだろ?たのしいのにぃ。
f0094391_2240947.jpg

オレはもう疲れたよ。日向で寝かせてくれよ。
f0094391_22394039.jpg


ごめんなちゃい。もうしません。
f0094391_22402438.jpg

・・・・・・うそばっかり!!

え゛、ばれた?!
f0094391_22404055.jpg


カジカジカジカジ、たのしいんだよねーーん。
うふふふん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-11-09 22:47 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31