staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

風に踊るうさぎさん

日曜日、ウィ千葉組(?)が主催する、テニー父さんの購入!!した
ルアーコーシングのマシンの試運転を兼ねたコーシング大会に参加させていただきました!

土曜日一日降った雨はあがったけれど、もの凄い強風。
いやー、フリ大会じゃなくてよかった・・・。
迷いながら会場に到着して、先着していたチロル家と
この風でタープがもつだろうか?!と悩みながらも
吹きっさらしに一日いるのは辛かろうと、設営決定。
チロルパパ、いつもありがとう。
その後もあちこちのタープ張りの手伝いです。大変だったものねぇ。

設営が終わってようやく家のいたずら大王テノン、殿りスタンの登場です。
車を降りたらもう今日は何の日か分かった様子。
スタンはもうウサギを探してマジ顔。

「おぉ!あれは!!うさぎちゃん?!」
f0094391_23132615.jpg

「うぉーーーー!!いくぜーー!!」
f0094391_23134158.jpg

「ダッシューー!!」
f0094391_2314132.jpg

そしてテンテン、驚いた事に1ヶ月程前に一度走った事を覚えていた!!
ルアーを見つけると凄いテンション!
そして上手にルアーのリードを右左に避けながら走った。
3回のうち、1回は見失わずにゴール出来ました!上出来!やれば出来る子。

「え、どれどれぇ??」
f0094391_23162511.jpg

「あ、あれじゃーー!!」
f0094391_23165827.jpg

「いくいくいくーー!」
f0094391_23171496.jpg

「ごおーー!」
f0094391_23172930.jpg

「ぼくはやったのだ!!すごいでしょ?」
f0094391_23174378.jpg


スタンは勢い余って大回り。
直線で勢いを出すスタンにはカーブが難しいんだよねー。
スピードを落とす知恵が付かないとね。
でも3回とも見失わずにゴール。さすが4歳。
しかし、ルアーに大興奮のスタン選手、
もういつ何時飛び出していくかわからないので、ほとんどケージ待機。
「スタンに会ってないわ」ってあちこちで言われてしまいました。
挨拶出来なかった、みなさまごめんなさいね〜。

当日家のタープ周りにいらしてくれた方々の一部です。
なんと、BT家の3女?イディアちゃんが見学!!
なんだか他の子よりも小柄だねー。
f0094391_23201976.jpg

同じ五ヶ月のパピー、ダン君もご挨拶したんだけれど、
パピーに夢中になって写真撮り忘れました・・・。なんたる失態・・・。毎回だよ。
そのダン君のおじさま(になるのかな?)スピード大王ディンゴ君。
やっぱり曲線は苦手らしい。怪我は大丈夫かなーー?
f0094391_23215095.jpg

今日はオフ会かぃ?応援団のエル家。
エルパパあちこちのタープの養生おつかれさま!!
f0094391_23244593.jpg

え、あたし今日は何をするのかしら??ちろるちゃん
f0094391_23255999.jpg

なぜか?とっても上手に遊んでいたちろるちゃんとイディアちゃん
f0094391_2327034.jpg

我が杉並組のスナッピー!スタンがケージの中なのでのびのび。
パパは写真撮影でほとんど座ってなかったねー。どこに居たんだろう??
f0094391_23291432.jpg

相変わらずの男前、ウィリアム王子。先週はエクストリームお疲れさまだったねー。
f0094391_23312236.jpg

コーシングはきらいなの。ようやく元気が出たビリィ君。
f0094391_0233481.jpg

主催者の息子、テニー君。とうちゃん、どこだーい。
f0094391_23323111.jpg

話と写真を撮る手が止まってしまう我家、
いろんな子に会ったのにあんまり撮れていませんでしたの。ごめんなさいね〜。

みなさんから「あのリードは直ったの?」とか「ボールペン、凄かったですね」などと
話しかけられ、いろんな方がブログを見ていただいているんだと驚きました。
毎日は無理だけれど、できるだけ更新しますねー。ありがとうございます。
うれしゅうございました。

お昼休みには投げ練習もできたし、有意義な一日でございました。
倒れずにもってくれたタープを片付けて、二人はボール遊び。
あんまりフリー走行できない地域柄、こういう機会は貴重だもんねー。
よく遊んでおきなさい。

「のはっ、ボールでーー!」
f0094391_23381250.jpg

「ぐわぅ!オレによこせぃ!」「いやだーー!」
f0094391_23384013.jpg

「まってまってまってーー」「ついてくんなよ」
f0094391_2339185.jpg

近頃、とっても上手に二人で遊べるようになりました。

また来春あちこちで催されるであろうコーシング、また参加しようね!


ふわふわ追いかけるの。
おもちろいよー。あいつ、走るのはやいんだ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-11-13 23:43 | 競技
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30