staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

さらに悪行はつづく・・・・

・・・・思えば、今朝はこんなに可愛かった・・・・。
f0094391_02482.jpg

明日からお天気は下り坂。
夫の仕事が片付けば、土曜日から茎崎にいけるか?!
などと目論んだりしていたので、
仕事に行く前、カドラーのカバーを洗濯して出かけたのだ。
そして目を離した隙にこれだ・・・・。
カドラーの中身、圧縮スポンジに穴が・・・。
犯人は、だれーーー!!
f0094391_023029.jpg

f0094391_024987.jpg

午後は打ち合わせに出かけた夫。
先に帰ったのは私だった。

がーーーーん。・・・・・まただよ。
・・・ビリビリにするやつも悪いけれど、
シーツを敷きっぱなしにする方も悪くないかなぁ・・・。
f0094391_03489.jpg

こんな中、スタン君よく我慢しました。えらいぞ。

これって、反省している顔?
f0094391_033416.jpg

これは昨日の悪行。
今週テンテンに着せていたトレーナー。
元はといえばスタンのお下がりだけれど、こんなことになっちまいました。
襟ぐりの部分は自分で暇つぶしでちぎったらしい。
f0094391_034965.jpg

そしてこの部分は公園の低木の中に潜んでいって枝でびりっと・・・。
f0094391_04995.jpg

さすがに修復不可能。
まだ成長過程?と思われるので買い代えるのはもったいないし、大事に着てよ。
おねがいします!!

「ほぇ?」
f0094391_043095.jpg

「オレはまいった。ようやく寝られるよ。あいつをなんとかして下さい・・・」
f0094391_044512.jpg


そうだよなぁ・・・。



あり?かあちゃん、おこってる?なんでぇ?


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと、500票超えました!
めんどくちゃいけど、ありがと!!
[PR]
by staten | 2006-11-17 23:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31