staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

冬支度

今年の夏はどうも失敗気味のコンテナガーデン。
これだけ週末外出していて、手入れもしていなければ当たり前といえば当たり前だけど。
選んだ花の苗もよくなかったんだろうな。

で、冬用に追加してみました。
今度はクリスマスローズ。右側の2鉢。
半日陰でも生育するらしいから、家のような場所でも育ってくれるかなぁ・・・。
アザレアはそろそろ満開かな?
その後ろのひょろひょろも本日仕入れた鉢です。
f0094391_22241317.jpg

これは玄関脇に寄せ植え鉢を作ってみました。
ビオラにアリッサム、シロタエギクに初雪かづら。
こっちもあんまり日が当たらないんだけど、
懲りずに毎年ここにはビオラかパンジーを植えているな。
f0094391_22251664.jpg


さて、日ごとに冷えてくる今日この頃。
床暖房を入れた場所で、彼らはまったり。
f0094391_22253047.jpg

きんもちいいぜぇ。
f0094391_22254597.jpg


そうなのか?おちりがあったかい。んふふ。
f0094391_2226281.jpg


明日は早起きだよ!!大人しく寝ましょう!



ぼく、今日は怒られなかった。えらい♡んふふ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと、500票超えました!
めんどくちゃいけど、ありがと!!
[PR]
by staten | 2006-11-18 22:32 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31