staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

スタンもテンテンもまだまだこれから、かなぁ。

今日はオープンな方々のシーズン終了後のアトラクション?
チャレンジ、ビギナーチャンピオンカップ戦です。
テノン選手、ビギナーで3位と2位。なんと出場資格があるのよねー。
スタンは本日は夫とオープンで出場。
いつものオープンな方々の中じゃビビル?と心配していたけれど、
会場の雰囲気がいつもとちがってのんびりゆったり。
グランドチャンピオンシップが終わって開幕前、みんな気楽なんだねー。
エントリー数も無茶苦茶少なく、参加者名簿が一日1枚で全部。
こんなのを見たのは初めてだよ。タープもコートの周囲に歯抜け状態。
まぁ、雨が降るって予報だしね。

選手入場なんかがあったりして、結構恥ずかしい。
f0094391_2319436.jpg

入場シーンです。
グランドチャンピオンシップで見たとおり、ゼッケンも今シーズンの成績順なんだって。
テンテンは1位になったこともないし、12人中10位。
まだ10ヶ月で2回しかエントリーしてないんだもの、上出来!!

チャレンジにはお馴染みトップのエルフ、お約束のカメラ目線
f0094391_2325666.jpg

知り合いK泉さんのシェイクお嬢様。あたし、こんなに頑張って取ってるのよーー。
f0094391_23254680.jpg

栃木の睦月家、おニューで豪華なHIACEでやってきている。
f0094391_23262260.jpg


そして黒ラブのレパドちゃん。この前のチャレンジカップでは優勝!だったよね。
f0094391_23445861.jpg

ユースでファイナルに行った人までいて、チャレンジ上位組みはみんなお上手!
家なんか腕前的にはまだまだチャレンジクラスだよなぁ・・・。

そしてビギナー!
テンテンとはまだまだ難しいのだ。なにせ日頃も全然ディスクなんてできてないんだもの。
ハードディスクを使うのかさえ、まだ躊躇していたけれど、
今日はどうやらみんな公式ディスク。(あたりまえか。)
だからって私が思いっきり投げた所まで取りにいくだろうか?!うーーむ。
と悩んでいたらもう順番だよ!!
コートに入っても、興味津々、人のタープにまで入り込もうとするし、
ディスクを見せても「それが、なに?」って調子・・・。
あー、もうだめ!!と思って投げた1投目大失敗。
でも、ディスクを投げる姿勢をすると、
「今日はそれか!!投げて投げて!!拾ってくるーー!!」(うーーん、ちょっっと違うんだけど)
いきなりテンションがあがって走り出そうとする。
その後はテンポよく全部「レトリーブ」。
相変わらず表情が読みにくい・・・・。うーーむ。
そして2Rは、テノンを信じて遠慮せずに投げたら、ちゃんと「レトリーブ」
なんと39pで、最終的には6位。ちょっと追い上げたね。
これからは、キャッチ出来るようにがんばりましょう!

まるでペアルックといわれた本日のユニホーム。そう言われると恥ずかしい。
f0094391_23214073.jpg

おお、ちゃんと持ってくるよ。
f0094391_23215683.jpg

んふふふ。えらいでしょ。最初はちょっとおどかしたんだよ。
f0094391_23221880.jpg

空き時間に例のイージーグライダーで遊べばちゃんとキャッチするんだよなぁ・・・。

ビギナートップの555。
f0094391_23321792.jpg

ビギナーでは山形のなぎちゃん、なんとボストンテリア。
f0094391_23324983.jpg

知り合いが増えたもんだね。

殿スタンは相変わらず小雨の中も超ハイテンション。
f0094391_23333428.jpg

f0094391_23335817.jpg

もう少し落ち着いてディスクをよく見てくれるといいんだけどなぁ。
いや、自分たちがスタンのよく見えるところに投げてあげなくちゃね。
エルフのお子たち、TIGAとジュ〜。
f0094391_23344428.jpg

f0094391_2335499.jpg

ちんちゃんがいなければ、どっちかわからんよね。

本日の入賞はビギナー555。おめでと!
f0094391_7461235.jpg

写真、まっくろになっちゃいました。ごめんね。

来期、家が行けるのは1ヶ月後かな??寒さも本番だねぇ、対策を考えないとね。
またぼちぼち身体が許す限り行きましょう。


心配するなって、ちゃんと拾ってくるんだから!
信用しなくっちゃね!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと、500票超えました!
めんどくちゃいけど、ありがと!!
[PR]
by staten | 2006-11-20 23:47 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30