人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

のんびりの練習会

今日はウィペット中心の投練会。
いつものおっかない方はいらっしゃいませんの。
なので今日初めて投げる方から、やってもやっても・・・のヒトまで、
直前の目標もある訳ではないので、のんびりの練習会でした。

雨が降るかも・・の天気予報だったけれど、
時々薄日もさしたりして、写真よりはだいぶ気持ちのよい天気でした。
ちょっと動くと汗をかくほど。同じ千葉ですが先日のマザー牧場の寒さとは大違い。
のんびりの練習会_f0094391_2314589.jpg


先日のコーシングの予備日で場所を確保してくれていた、テニー父さん。
ありがとうございました。
初お目見えの「おにいちゃん」とテニー父さんは初めての投げ練の様でしたが、
なかなかどうして、一日でもの凄い上達。
テニー君もよく取るし、デビューも近いのかしら?
のんびりの練習会_f0094391_23165879.jpg


おなじく千葉組?ラヴィちゃんとティナちゃん。
ちっちゃくって可愛い♡
のんびりの練習会_f0094391_2375599.jpg


ごぞんじ、エル×3。
久しぶりによく走っているのを見たよ。楽しそうだったねー。
のんびりの練習会_f0094391_2344476.jpg


おなじみチロルちゃん。
そのディスク、いいでしょ。ちーちゃんがみんなと遊んで楽しそうだったのが印象的。
また遊ぼうねー。
のんびりの練習会_f0094391_2383215.jpg


お久しぶりなベニー姉さん。ごめんね、ピンぼけ。
結局、ベニパパもベニママもディスクには触らなかったか??
毎度美味なサンドイッチ、ごちそうさま。
のんびりの練習会_f0094391_2331675.jpg


秋が瀬ではもうおなじみ、モカちゃん姉妹。
ママもパパもこんな練習会は初めての様子(当たり前か)
お疲れさまでしたねー。
のんびりの練習会_f0094391_236416.jpg


お初でーす、まぐろちゃん。インパクトのある名前です。
パパが数時間でスローをマスター。スタミナもあるし、いや、まいりました。
のんびりの練習会_f0094391_2352511.jpg


こちらもおなじみディンちゃん。
あら、やっぱりボールですか??パパはディスクを100枚連投したんだよ!
のんびりの練習会_f0094391_2341168.jpg


ウィリアム王子も後から参加。
すみっこでこっそり練習・・って言ってたけど、成果はいかに??
のんびりの練習会_f0094391_2394715.jpg


そしてお近くにお住まいのゆめちゃん。
なんとスタンの姪っ子。M富士系。
テンションの高さは血統ですね。楽しそうだった!!
のんびりの練習会_f0094391_23101449.jpg


スタンとテノンは相変わらず、この楽しそうな顔!!
のんびりの練習会_f0094391_231117100.jpg

普段、ディスクなんてなーんにも出来ないもんねー。
取り合いだもの。
のんびりの練習会_f0094391_23114913.jpg


オレ、ちゃんと取れたぜ!!(ディスクはよく見ようねー!!)
のんびりの練習会_f0094391_2312188.jpg

拾ってきたよーー!!
のんびりの練習会_f0094391_23124417.jpg


緊張感なく(いいのかしら?)一日思う存分投げられて、楽しい一日でした!!
みなさま、筋肉痛は大丈夫でしょうか?
だいぶ投練会にも慣れてきたのか?家は今の所大丈夫。
・・・え、年なヒトは時間が経ってから来るって?


みんなと遊んだのだ!!たのしいのだ!!
でも車はだいきらい。どうしてあんなのに乗るんだ?


のんびりの練習会_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと、500票超えました!
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
by staten | 2006-11-26 23:19 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31