staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの深大寺

投練会前日の土曜日、ずいぶん久しぶりに深大寺のドッグランに行きました。
実に1年半ぶりになるんじゃないだろうか?
小金井公園にドッグランができて、
ちょっと不便で回りに何もない深大寺にはご無沙汰していた。

日曜日には曇ってしまったけれど、土曜日中はぽかぽかといいお天気でした。

さて、スタン、2歳頃まではほとんど毎週のように通っていた深大寺、覚えてる?
f0094391_21201652.jpg

あったりまえだよ。シッコの場所だっておなじだぜ。

いつもどこでも二人で遊ぶ。
f0094391_21174493.jpg

f0094391_21182223.jpg


イタグレちゃん、かわいい♡
f0094391_2119773.jpg

f0094391_2119326.jpg

テンテン、他の犬を追いかける事はないけれど、イタグレは特別らしい。
日曜日も、ティナちゃんかラヴィちゃん、追っかけてたなぁ・・・。
だって、かわいいんだもーん。
f0094391_21195831.jpg


このクレラップのCMの様な女の子はテノンのストーカーでしたよ。
f0094391_21203739.jpg


2つに分けてあるドッグランの片方がガラガラ。そこで遊んでいたらサルーキー君。
一緒にボールで遊んでいるようにみえるけれど、
彼はボールでなくてテノンを追っかけている。
f0094391_21312959.jpg

f0094391_213052100.jpg

f0094391_21311243.jpg

相変わらず、どこでももてもてテンテンです。


まいにち走れてたのしいのだ!!
イタグレちゃんはおもちろい!!追っかけると逃げるんだよ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと、500票超えました!
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
[PR]
by staten | 2006-11-28 21:43 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31