staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

あれまぁ

ラテパパのHPですんばらしい写真をいただいてきた。
何が違えばこんな写真になるのか?!
スタンもテノンもちょいといい男になっている。
f0094391_2350310.jpg


発覚!テンテン目も口もつぶっちゃってるよーーーー。
しかも、場所も全然違うし。
ちょーかわいい♡
f0094391_235022100.jpg

けど、そんなに怖いのかぁ・・・。
イージーグライダーをキャッチするときは、大回転までするくせに・・・。
スタンがハードディスクを取るようになったのは、2歳半ぐらいから。
10ヶ月半だもんね。まだまだ時間はかかるね。
っていうか、半年前のぽーっとした子がディスクやるようになるとは思わなかったなぁ。

超がつく天真爛漫、恐い物なしのテンテンは、私が足をあげて踊ってあげると、
足にしがみついて一緒にはしゃぐ。
・・・・踊っているつもりらしい。



やわらかいのもかたいのも、走れるからだいすきだよ!
ぼくは好きな物ばっかりなんだ。嫌いな物はないのだ!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
[PR]
by staten | 2006-11-30 23:53 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31