人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編

今週は徹夜続きだった夫、激しい運動や遠出はちょっと・・・、
留守番の多かった二人も遊びにも行きたかろう。
そういえば「きれいなおねいさん」と「ソウソウ」と会おうといいながら、
伸ばし伸ばしだったなぁ、よしよし、都合を伺ってみよう。
「おっけー!!」と快諾。
久しぶりにソウソウ一家に会いに行きます!

まずは、ソウソウたち、車に乗ってもらって「辰巳の森ドッグラン」にGO!!
天真爛漫、元気の有り余るソウソウ、ドッグラン中ごっきげんで走り回ってます。
まだ8ヶ月、パピー走りでチワワやMダックスを追い掛け回して楽しんでいる。
これはコーギーと並走。どっちが速かったのかな?

「ボクだよ!!」byソウソウ
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_23345676.jpg

スタンとテノンは相変わらず、二人で追いかけっこ。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_23354344.jpg

こちらはウィペットのこたろうくん。
最近はどこに行ってもウィペットを見かけるようになった。
本当に増えたんだなぁ。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_23361722.jpg

こんなこともされちゃってます。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_23432982.jpg


二人で走っているとそれを追っかける子が現れる。
そのうちのどうも飼い主のよくわからないビーグルが、
弱そうな方のテンテンの走り終わったところにガブっつ。
一張羅のトレーナーが↓こんなことに・・・。服でよかった・・・。
自分で補修できるものね。

そしてお互いにちびの時にじゃれあった事を思い出したか、
ソウソウとテンテン、月齢も2ヶ月半違い、体重もほぼ一緒。
上手に遊べるし、仲いいじゃん。

「うぉーーー」「ぎゃーー」
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_23373185.jpg

「むぐぐぐぐ」「もぐぐぐぐ」  「・・・・おまいら、すきだなぁ・・・」
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_23374610.jpg

「へへんっ」「なんだよー、ひでーなぁー泥だらけだよ。」
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_2338069.jpg

あぁ、ソウソウ、ごめんね。

その頃のスタンは
「子どもの相手はごめんだね。」
次第に寒くなってきたのもあって、私たちに帰ろうサインでした。

1時間ほどで日が暮れ始め、お宅にお邪魔しました。


ソウソウ、おもしろいよ。
追いかけっこの相手になるんだ!!


ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:辰巳の森編_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
by staten | 2006-12-04 23:48 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31