人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編

お家の中は、もうクリスマスになってます。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_2354327.jpg

しかし、子供が2頭と厳しい大人が1頭の組み合わせは
落ち着きがなくてまぁ大変。
チビ(と言えない大きさですが)たちは止まることなくずっと家中をぐるぐる回り、
たまにスタンの前を横切るとスタンに怒られる、の繰り返し。
しつけに厳しいスタンがずっと目を光らしています。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_23554361.jpg


「ボクの家だよ!!」
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_23561498.jpg


スタンもテノンもすっかりおねいさん&ダーリンに服従。
動いていない時は、ずーーっと、この位置。
どうすか、この態度・・・。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_23564453.jpg

テノンったら、こんなだもの。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_23572476.jpg


そしてテノンは相変わらずのマイペース、ソウソウのベッドでうとうと。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_23581341.jpg

「ボクの場所なんだよぉ・・・」「そうなの?」
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_23584356.jpg

あーーあー、子どもの相手はたいへんだよ。
ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_23592645.jpg


早めの夕食をご馳走になりました。
せっかく美味しかった白菜なべの写真を撮らなかった・・・。残念!!
レシピは教えてもらったのでうちで作ってご披露しましょう。
美味しい夕食、ありがとう!!お騒がせしました、懲りずにまた遊んでね〜〜。



おいしいもの、たくさんもらったんだ。
だーりんもおねいさんもだいすきだよ。


ソウソウ&きれいなおねいさん&ダーリン:HOUSE編_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
by staten | 2006-12-05 00:04 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31