staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ぞうさん、わにさん、まんぼうさん

最近、何回か、この手にはめて遊ぶおもちゃで遊んであげた。
そういえば、スタンが小さいころはよくおもちゃを買ってあげてたなぁ・・・。
テンテンにはお下がりばかり。兄弟ってそうなるのね・・・。

この遊び、最初のころはスタンも楽しそうだったので
つい手加減をせずに遊んでいたら、
こっちの勢いが怖くなったのか、(いったいどんな遊びだ。)
途中で逃げるようになっちゃったので、しまいこんであった。

お下がりとはいえこのおもちゃ、テノン大興奮。
スタンもテンテンがやれば、自分も!と復活。
f0094391_2358841.jpg
f0094391_23582074.jpg
f0094391_23583262.jpg

両手にはめて二匹を相手じゃ、ヒトのほうも力が半分だからちょうどいいみたいです。

しかし、こんなのが3つもある家ってどうなんだろう・・・・。
f0094391_23543314.jpg

師走になってから結構忙しくなり、
残業で結構遅い時間なのにこんなことをしているわたし、・・・すきだなぁ。



かあちゃん、はやく帰ってこないとあそんであげないぞ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと600票台!!テンテン、すごいね。
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
[PR]
by staten | 2006-12-08 00:02 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31