staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

秋が瀬下見

家の開幕戦にしようとしている16日17日の秋が瀬大会、
注意書きに「土グランドになるのでご了承のうえ・・・」とあります。
あの「八景島」の怪我以来、私たちも少しは反省している。ちょっと心配かも・・・。
家の近くの野球場のように乾いた土だと、
またしてもパッドがズル剥ける可能性もあるし、
エントリーはどうしたもんか、と伸ばし伸ばしにしていたのだ。
お天気がよくなった日曜日、投げ練習もかねて下見にGO!

おお、ここここ、と駐車場に車を入れると、
??「Marin & Beach♪」号??ほかにも「Goofy&Pooky」号??
おやおや、見たことのある方々が来週の会場になる場所で練習中!すごいよねぇ。
f0094391_22203485.jpg

コートは、土グランドとはいうものの一応草は生えている。まぁ、これなら大丈夫?

さて、土曜日は雨だったし、うずうずしていた彼らを遊ばせなくっちゃ。
と隣の空き地にで放したら、猛烈なスピードで狭い空き地を掛けまくる!!

「はやくなげれーー!!」
f0094391_2221355.jpg

「ぼくがとった、ぼくがとったあ!!うほほほ!!」
f0094391_22214825.jpg

「おら、よこせ!」「いやだおぉ」
f0094391_2222082.jpg

「ふふふふふんんん♡みてみて。」
f0094391_22221223.jpg

「ちょーだーーい」
f0094391_22222731.jpg

「ほれ、とってみ」「うわーーい」
f0094391_22223912.jpg

「ほれほれほれ」「まってまってーー」
f0094391_2223185.jpg

狭い空き地をいったい何周回った事か、見守る私たちが目が回ります。
「チビクロサンボ」(今はないのかしら?)のトラのようですよ。
f0094391_22231494.jpg

f0094391_22233231.jpg


ひとしきり遊んだ後は、久しぶりに投練。
コートつくってあるからこちらでどうぞ・・・とお誘いいただいたけれど、
みなさん上手な方々ばかりだし、なんとなく気後れしてそのまま空き地で。
どうもありがとうございました。

私たちの練習の後に、スタンとテノン別々に車からだして、キャッチ練習。
夫の場合も私の場合も、
どうも「ナイススロー(あくまで私たちレベルの)」な時にはずすスタン選手。
どうやら、結構飛ぶようになったディスクに俊足スタンにも余裕がなくなったのか、
タイミングが合わないみたい。
これをあわせるようにするのが課題だね。時間がかかりそうだ。とほほほ。

そしてルーキーテンテン選手。
相変わらずレトリーブは完璧!ディスクはよーく見ているし、絶対に持ってくる。
本日はなんとハードディスクもワンキャッチ!!やったー、テンテン!!
f0094391_22284544.jpg

生まれて何回目だろうねぇ。よかったね。
「どんなもんだい。」
f0094391_22285953.jpg


それよりも、なんだか昨日からアクセス数がダブルカウントなんだけど・・・・。
私の知らないところで、なんかあったのか???
ざしきわらし???


にぃちゃんはいつも遊んでくれてうれしい。
今日もぐるぐるはしったよ。いつか追いつくんだ!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと600票台!!テンテン、すごいね。
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
[PR]
by staten | 2006-12-11 22:34 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31