人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

またしても下手の横好き

作ってみました、おやつ第2弾。
今回は砂肝+ささみジャーキー。
またしても下手の横好き_f0094391_23501575.jpg

いやー、写真を撮ってと頼んだのは私だけれど、
お皿に5個づつ載せて撮っているこのセンスはどうなんだろう・・・。
もっとたくさんあるんだけどなぁ。

「きれいなおねいさん」にコツを少し教えてもらって、今回は悩まずに完成。
両方とも100g98円だったので、400円弱でできました。
どぉーおーー??
またしても下手の横好き_f0094391_23505712.jpg

「うまいよ。」「うんうん。」

さて、これも懲りずに下手の横好き。
「アルケミラモーリス」の株を○協で注文したのですが、
3株というところ2株しか入っていなかった。
疑問に思いながらも、切り分けるのかなぁと思って、
無理やり1株を園芸用鋏で切って3鉢に活けたんだけれど、
問い合わせたら何のことはない、1株少なかったらしい。
で改めて届けられた株を活けました。
・・・・切り分けちゃった株、どうなるんだろうなぁ・・・。
後ろのレンガの3つの鉢です。
またしても下手の横好き_f0094391_23522272.jpg

そして写真左側の寄席植え。
ビオラの花が少ない、また失敗かと思ったら、
どうやら散歩から帰ってきて家に入るとき、
スタンが先に入って、待っている間にちょくちょくテノンが花を食っているのを目撃。
・・・・・やめろぉ。
またしても下手の横好き_f0094391_23525251.jpg

「なにしてんのぉ?早く家にはいろうよぉ。」

そのせいなんだか、おやつのせいか、
晩ご飯の後、くつろいでのびーーーをしたテノン君のおしりから「ぷぅ〜〜」??
お、おならぁ??しかも、もの凄いかほり。で、連発!!
かわいいけれど、これは我慢出来まへん。
お腹をこわしている様子もないけれど・・・。いったい原因はなに?!
ちなみにスタンはそんな事はありません。
うーーむ。くさい。


おしりから音がでたぞ!びっくりしたぞ!!


またしても下手の横好き_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと600票台!!テンテン、すごいね。
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
by staten | 2006-12-13 23:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31