staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

トリプル3rdと優勝のヒト 1

先に断っておかないと、優勝は我が家じゃないですよ〜。

先週下見をした会場で、今週はJFA大会、家にとっては開幕戦です。
なにしろ、家からは高速を使わないで来られる、
必要経費が少なくてすむ場所なので2日間エントリーしました。

参加人数が思いのほか少なめでこじんまりとしています。
ウィ組仲間はチロル家。
ちょっと会わなかった2週間にいろんな事件があった模様でした。
1日参加とあって、チロルちゃんパパとママ、チャレンジにダブルエントリーです。

「あたしにもいろいろ事情があるのよ。」
f0094391_2321842.jpg


私は初心に戻って今日はチャレンジ。(その他諸事情もありますが。ほほほ。)
夫が初のテンテンとのペアとユースです。
ユースで2エントリーも結構忙しいけれど、カテゴリが違う3エントリーも相当忙しい。
気が抜ける時間がありません。

さて、ビギナー。
テノンと夫ペア。相変わらずよくわからないテンションのテンテン。
「ぼーっ」と「キョロキョロ」の繰り返しのままコートに入る。
しかし、ハードディスクはディスクと競争して、落ちたものを拾って帰るゲームと思っているのか?動きはすばらしい。
途中、ディスクを夫に返さず、コート後ろに出てしまうことがあったけれど、とにかく30p。
母さんとは勝手が少しちがうけど、どっちとでも一応できるんだね。よかったね。
空き時間に遊んでいるときには、何回かディスクもキャッチしたんだけど、
テンテン2Rも頑張って走りました!!
合計45pで3位入賞!!えらいぞん。
「えらい?」
f0094391_233355.jpg


今日はU田さんもビギナーにエントリー
f0094391_233121.jpg


そして私のチャレンジ。
最近スタンとタイミングの合わない私と夫。
しばらくは、本番でタイミングを合わせるのが課題です。
でもコートに入ると緊張するんだなぁ。スタンも私も夫も。
私はチャレンジの1R、なんとロングでスタンが1キャッチ!「ロング?!」と聞いたらびっくりして調子が狂う私。・・・・なんとまぁ。しかし、2Rも結構調子よく、3キャッチ。
残念ながら2p足らず4位で終わりましたが、気分はまずまず。
2日間コートで練習しましょう!

なんだか12月と思えないほどぽかぽか陽気の土曜日、
チロルちゃんは暑くなっちゃったね。またがんばろう!!
f0094391_2324736.jpg


夫のユースはうーーん、やっぱりタイミングが合わない。
スローは悪くないんだけどポイントにむすびつかない。

アトラクションの3manにジャスミン家のお誘いを受けて、私とチロルママが参加。

「まだやるの?」
f0094391_2335324.jpg

チーム「練習番長」。
その名のとおり、「全て」ジャスミンママのお手柄で3位入賞。ありがとうございます!!

そして特筆すべきは、優勝の人!!
M島師匠!!決勝をトップ通過!
なんだか手渡しのときに「ダウン!!」と叫んでるなぁと思ったら、
どうやら「ラウンド!!」と言っているらしい。
後ろを回らせることにしたら、タイムロスがなくなって、調子がいいんだそうな。
そして決勝は、なんと中村フラッシュとのエクストラを制して、優勝!!
すごいぞ、師匠!!男が上がったねーー!
前回の優勝は見られなかったので、今日はほんと、よかったわ。

「父ちゃんよかったね、ぼくがんばった」
f0094391_23194240.jpg

ジャスミンママ、ありがとうございます!!
f0094391_2343659.jpg

そして迫力の決勝戦、見応えありましたよ!!
f0094391_2345991.jpg


撤収後のコートで夫とスタンが練習。・・・・パーフェクト。
距離もロングに入るか?というミドル。結構すごいんだけど。
やっぱり欲が出てるのか、あがってるのか。克服すべきはメンタルであります。


かたいのもたくさんとったよ!うそじゃないよ。ほんとだよ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと600票台!!テンテン、すごいね。
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
[PR]
by staten | 2006-12-16 21:58 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30