staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

トリプル3rdと優勝のヒト 2

くどいようですが、優勝は我が家じゃありませんよ。ほほほ。

日曜日のほうが参加者は増えます。
ウィ組みはBT家。今日は「じ」とMちゃん、テリー君が会場入り。
車も変わって、なんか「じ」のメガネも変わってる?
変わったものはまだまだあるらしい、BTじです。
「散歩に来た」ついでに当日エントリーのFN母。
会場のグランドコンディションを見てからのエントリー、さすが。だ。

今日は私も夫もユース、そしてビギナーは私とテンテン。
まずは、ビギナー、私とテノンはいつもどおり、レトリ−ブは完璧な1R。
と思いきや、2Rの1投目、ラインの1m程手前でディスクを落としてしまったら、
持って来れない。持ってこればポイントなんだけれど、堪えられなく私がレトリーブしてしまう。
うーーむ、ポイント伸びず。

ユース。1番が夫。
1Rは2キャッチ。なんとか10p。
その後にBTじ。
いやー、すごかった!!36P!5投パーフェクト!!圧巻。
2R目も同じ36P!!どうなってるんだ?!!
変わったものは車やメガネだけじゃなく、
スローも受け渡しもタイミングも全部変えたそうな。素晴らしい!!痺れました。
f0094391_2327574.jpg

なにしろ、どの写真もキャッチの瞬間。そりゃそうだ、完全試合だもの。
f0094391_232743100.jpg

M島さんも大絶賛。

本日はぬえちゃんのみ、エントリー。母の力強いスローだす。
f0094391_23282897.jpg

どこからでもカメラ目線、ぬえちゃん。
f0094391_2350461.jpg

そして、痛恨!!2Rは母も走ってしまった。
f0094391_23331218.jpg

そして私は少しずつタイミングが合って来たのか?1R22p。2R9p。
今までで一番、というポイントじゃないけど、まずまず。
低レベルでお恥ずかしいけど、なんと決勝に残っちゃいました。

しかし決勝、BTじ、1投目で調子を崩したら、テリ君もこけちゃいました。
f0094391_23353723.jpg

私の決勝。そんなことなので、自動的に順位は決まり。あがらないで、ふつーにできた。
f0094391_23373476.jpg

スタンもちゃんとキャッチした。
f0094391_2338138.jpg


子供大会はMちゃん。
f0094391_23401298.jpg

f0094391_23405621.jpg

なにせ、コート開放の練習じゃ、私なんかより飛んでるかも、というスローですもの、3位入賞!
おめでとーー。
f0094391_23421536.jpg

親子で入賞!BT家の開幕戦は素晴らしいことになりました。
今シーズンはテリー君の独壇場かもねぇ。
もちろん優勝のじ、おめでとーー!!

f0094391_23423211.jpg

そして私の前の「じ」のパーフェクトゲームを見て、気が抜けたのがよかったのか、
本日は頑張りすぎずにできて、ユース初の入賞でした。(ポイントはともかく。)3位。
2日あわせて3位が3つ。

恒例、撤収後の練習、スタンと夫、パーフェクト・・・・。
どうなってるの、このふたり。ヒトが見てないといいのか?

その後に、後褒美にテンテン禁断のイージーグライダー。
これもパーフェクトキャッチ。ものすごい勢いでキャッチするのだ。
今度はまたこれで出てもいいかもね。なんせ楽しいのだもの。
画像が真っ暗で撮れませんでしたの。
f0094391_23452040.jpg



やっぱり、あの青いやわらかいのでなくっちゃね。あれがいいよ、ほんと。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと600票台!!テンテン、すごいね。
[PR]
by staten | 2006-12-18 23:50 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30