staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

週末はクリスマスなのかぁ

忘年会やらパーティーやらできっと街は騒がしいことだろうけれど、
家の週末はまたしてもフリ大会。
これぞ家の一家揃って下手の横好きの代表だね。

11月の終わりごろから、夫は仕事が忙しい。
どうも、N社S山さんの仕事となると、毎回今のような仕事地獄に陥る。
今回は2徹。・・・・このいい年で大丈夫なんだろうか。
顔はもはや死にそうであります。
が「俺の楽しみをS山に取られてたまるか」の気持ちだけで持ったらしい。
うーーむ。しかしその意気込みがちょっと怖い。ほどほどに。

おかげで散歩も縮小気味。
でも文句は言わないところがえらいな。
[PR]
by staten | 2006-12-22 07:34 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31