staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas

クリスマスはフリ大会。
思えば去年もそうだったな。
うーーん、そんなに出ている割にうまくならないのはなぜ??

土日の成績は私がユース土曜日29p(レベルは低いが4位だったのだ。残念。)
日曜日24p両日共、私的には平均的。もう少し伸ばしたいよなぁ。全然変わってないじゃん。
夫は土曜日チャレンジ24p、日曜日ユース13p。
あれだけ寝ていないのに、よく頑張ったな。
スタンも秋が瀬と今回、割にディスクはよく見ている。
目の前で見送る事もあるけれど、コントロールよく出してあげれば、
もう少しポイントも取れるようになるんじゃないかなぁ。
茨城支部のHさんに「落ち着かなきゃだめだよ。」と
「ハンドリングが危なっかしくて見てられない」とのご注意を何度もしてもらった。
気をつけなくちゃね。
テンテンの土曜日、私ペア1Rが48p、2Rちょっと取らせようと欲をだして、
手加減したら全部場外・・・。あーー、ほんとうにあほでし。情けなか。
日曜日は夫と禁断のイージーグライダーで参戦。
これは距離が出ないのでポイントは稼げないけれど、キャッチさせることが目的。
1R1キャッチ、2R1キャッチ。で55p。
とってもアクロバティックな格好までして取ろうとする、意欲満点!これはこれでよし。

というわけで、サンタクロースは来なかった我家、
帰る道々、何もないのは寂しすぎる!!と急遽吉祥寺によって帰ることにした。
到着時間が19時。そろそろデパートは終わろうとする時間。
何かをゲットしなければ、とりあえず食べるものは無いので、
結構急ぎ足であちこち歩き回った。
フリ大会の後の泥だらけのスポーツウェア、髪も振り乱れている格好で
クリスマスの町の中を歩くのはかなり切羽詰った感がありますね。
閉店の時間が近くて、少ーーしお得になったものを購入。

そしてイブの晩餐のできあがり。(買ったものばっかですが。)
あれこれとりあえずの片づけをして、お風呂に入って、この状態になったのが21時。
f0094391_23455374.jpg

オードブル
f0094391_23461278.jpg

夫の好物、ローストビーフ
f0094391_23463152.jpg

本日のワイン
f0094391_23465165.jpg

2週続けての土日フリ大会。夫は徹夜の開けのままだもの、
眠気に勝てず、ケーキまでたどり着かずに寝る、という始末でした。

土日、皆さん入賞おめでとう!!
なんだか2日間プログラムの進行が厳しくて、人の競技はほとんど見られませんでした。
空いている時間はぽっかりあくけれど、競技が始まると怒涛のように
みんな時間が重なってしまう・・・。
ほんとに慌しい茎崎でした。3エントリーがきついのかなぁ・・・。まいった。

チロル家のとなかいさん。何をしてもかわいいじゃないの。
f0094391_234798.jpg

スタントナカイ
f0094391_23473192.jpg

テンテントナカイ
f0094391_23474823.jpg

もともと生えてたの?テリートナカイ
f0094391_2348939.jpg



ぼくらは??サンタクロースは??あ、、ごめんよ、明日の朝にはあるかもよぉ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
[PR]
by staten | 2006-12-25 23:53 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30