staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ノルマ達成

本日は超忙しかった。
朝は不燃ゴミ回収の最終日とあって、あれやこれやあわててまとめる。
フリスビーのガジガジになったものもようやく廃棄できたよ。

夫は仕事納めを一日でも早めようと、本日は仕事&午後から打ち合わせ。
私はありがたく暖かい午前中をつかって、窓ふきを完了(主だったとこだけね。)
そして午後はまずは3階の大掃除。ここは寝室とトイレなので、そんなに手間はかからない。
こんなもんか?!と思ったら、もう3時で彼らの散歩の時間。
まだ暖かいうちに行きたいもんね。
今日は頑張って自転車で2頭引きです。

いつもの公園はもうお正月で帰省しているヒトもいるのか?
人出は少なめ。・・・・・チャーンス?!
テノンを持ったまま、スタンとフリ練習。
そんなに長く飛ばせないけれど、着実にキャッチ。
スタン君、やればできる男なのだ!かっこいい。
そして、私の足下で小枝をカジカジのテノン君の番。
スタンよりもっと短めでふんわり投げると、おお!!キャッチしよります!!
今日は何回もキャッチ!!得意になってました。
しかーーし、またしても証拠写真はなし。

帰ってきてからは、風呂の大掃除をしながら入浴です。
よっしゃー−!!本日のノルマ達成!!えらいぞ、わたし!
ほんでもって、今日は会社のヒトが誘ってくれたホームパーティを蹴ってまでも、
月例、おすしの日なのでした!!気持ちよく行ってくるぜ!
何しろ、板前さんの一人が貴重な日本酒を家の分まで調達してくれたらしく、
素敵なお土産付きになるはずなのだ。たのしみぃ。ふふふ。
あーー、しかし食う事ばっかりだなぁ。年明けの体重はいかに?!
リバウンドだけはしないようにしなくちゃ・・・、ううう、自信ないな。

追加
作ってもらったお土産。まだ食べたのだ・・・。
f0094391_9484443.jpg



今日はおるすばん??つれてってくれよーーん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
[PR]
by staten | 2006-12-28 18:56 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31