staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

フリ初め&バーゲン初め

あーー、年の初めからこんなことだよ。
下手の横好きは、まだ続くのか・・・。まいったねぇ。

このGFAは、JFAのクラブ茨城が主催で毎年お正月3日にやっている催しらしい。
秋が瀬大会の日曜日、N田さんにお誘いいただいて参加する事にさせてもらった。
NDAのヒトも半分位いたのだろうか?
見慣れない上手な方がたくさんいた。
今日はいつものようなチャレンジやユースはありません。
私はレディース、夫はオープン&レトリーブ(テンテン)にエントリー。
ヒトの腕に左右されるような柔な下手っぴじゃありませんから、
レディースもオープンもお正月も相変わらずの我家でありました。

大晦日から昨日まで、普段の罪滅ぼしに朝早くから結構多めに遊んであげたせいか?
スタン選手がすごく落ち着いた感じ。
・・・・普段も練習してあげないと、ディスク飢餓状態なんだろうなぁ、スタンの場合。
テノン君はレトリーブ、1キャッチでもすれば十分です。

ウィ参加者も家とチロル家、エル家と、ちょっと寂しいけれどゆったりなスケジュール。
そして1コートだと、練習がしたくてもする場所もないので、さらにゆったり。でした。

エルフ父さん。初めての冬の参戦。
f0094391_2051076.jpg

ちろるちゃん、寒いのは得意なのよ。うふ。
f0094391_2016354.jpg

ジュエル君、いつでもキャッチ!
f0094391_2054296.jpg

本日は余興あり。たらこダンサーズ。どう?
f0094391_206318.jpg


最後には抽選会。
そのためのタープがあった程のたくさんの賞品が用意されていたのだけれど、
ウィ組はエル家のバッグと家の納豆3パック・・・・、
一人で何個もあたっているヒトがいるのにぃ。
仕方がないので納豆を1パックづつみんなで持ち帰りました。

いいのだ!!こんなところで運はつかわないぞ!!
どーんと大きい当たりをつかむのだ!おぉーー!

ちんちゃんにおしりをなぜられて、ご満悦、テンテン。
f0094391_2061881.jpg

なんかスタン君すんごおく、かわいくない??親ばか?
f0094391_2063188.jpg


そして、バーゲン初め。
もう2日からあちこちバーゲン真っ盛り。
血が騒ぐ私だけれど、今年はこれだけかも・・・。テノンの冬物を買いにpimlikoヘ。
バーゲンは3日からだけれど、オーナーの平子さんのお話では、
ウィペットのLサイズは昨日数時間で売り切れてしまったとの事。
なにしろ、1000円均一!!!そんな安いとは知らんかった!!
その頃は、くきざきで用意してくれた豚汁すすってたなぁ・・・。
根こそぎ買って行かれたのはひょっとして、T&R家TBBさん?
私は間違われてしまいました。体格も髪の長さも似ているからかな?
すっかり商品は品薄になってしまった、お店の前で記念撮影。
f0094391_206514.jpg




おとしだまは納豆だったんだ。いつもよりもおいしかった、かもしんない。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
[PR]
by staten | 2007-01-04 20:29 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31