staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

テンテンの辛い旅 1

毎年元旦の昼を夫の実家で過ごし、そのまま夕方から私の実家に移動していたけれど、
今年は遅らせて、5日から行く事にしました。
しかしまぁ、新年から毎日用事のない日が一日もないなぁ。忙しい。

今回は東京に戻ってくる日を一日早くして、
JFAの大渕公園大会に寄って帰る予定なので荷物が凄い事になってます。
いつもの大会道具に、お土産どっさり、着替えもどっさり。
なので、テノンのクレートを家で使っている小さい物に変えて少しでも場所を広げました。
が、これが失敗だったのだ・・・・。

その間彼らも数回車の乗り降りをしたけれど、・・・・まずい。
テンテン、元々車嫌いで、車で出かける気配を感じると家の中のクレートから出てこないし、
乗せようとすると尻込みしていたのが、この小さいクレート、手でがっちり押さえてまったく入らない・・・・。
失敗だと気づいてももう手遅れである。あーー、これで増々車嫌いになってしまうなぁ。

夕方実家近くの河川敷で遊んだ。
f0094391_12191211.jpg

テンテンの特訓。
もう薄暗くて写真は撮れなかったけれど、
広ーい場所がほとんど貸し切り、スタンもテノンもめっちゃめちゃ楽しそうだった。

実家の老犬ハック。最近どうやら耳が少し遠い様子。
f0094391_12192451.jpg

私たちがいる時は家に入れてもらえるけれど、いつもは外飼いです。
身体はすごく元気だけれど、もう14歳になるので、
そろそろ家の中に入れる用意もした方がいいよねぇ。

スタンとハックはストーブの前を取り合い。この時は負けた様子。
f0094391_12193633.jpg


次の日は一日雨でした。
いつもはドッグランでS美ちゃんと待ち合わせて、みんなで遊んで・・なんだけれど、
この天気では断念。二人だけでお食事。
しかし久しぶりに二人で食事、短い時間だけど楽しかった〜。
という訳で、彼らも今日は車に乗る事はなかった。忘れてくれるといいけど・・・・。



車もちっこいクレートもダイッ嫌いだ!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
[PR]
by staten | 2007-01-07 12:25 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31