人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お正月も終わりです

今日、どんど焼きに出した家のお正月飾り。
中杉通りにある「花の器」というお店で購入したものです。
このところ毎年ここのものにしています。
お正月も終わりです_f0094391_23241672.jpg

こんなに綺麗なのに約1週間程度で消滅してしまうのはもったいないけれど・・・・。
これでお正月も終わりだねぇ〜〜。

そして、肝心な商売繁盛の祈願に豊川稲荷さんへ行って参りました。
お正月も終わりです_f0094391_2324021.jpg

あぁ、欲に目がくらんで、芸能だとか運動だとかの神様にお参りしなかったなぁ。
あはは。

その後はいつものかりん公園へ。
最近は本当に上手に遊べる二人。むちゃむちゃ楽しソーー。
暗くて写真が撮れなかったのが残念です。
スタンも本気で遊べるヤツが毎日側にいてよかったよねーー。
やっつけてもいじめても必ずくっついてくる。


・・・毎日車なんだ。でも今日は小さいクレートじゃなかった。ちょっとだけがまんした。


お正月も終わりです_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
by staten | 2007-01-08 23:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31