staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ああ、まただよ・・。

実家から送られてきたこの小包。
美味しいものが入っているわけじゃありません。
f0094391_2323972.jpg

またやってしまった。忘れ物。
このところ毎回ですよ。まったくどうなってるんでしょうか、わたし。

今回は、丑三つ時の3時に起きるため、携帯を目覚ましにしたのだ。
無事に携帯は鳴って起きられた。
そして大渕公園で一日を過ごし、次の日は豊川稲荷へ詣でようとしたところ、
・・・・ない。携帯。
かけてみても何の音も反応もなし。うーーん、思い出せない。
あわてて実家に電話したけれど、見当たらないと。
もしや、あのタープ倒壊の騒ぎのときに電話だけ吹っ飛んだか?!
・・・・そんなことないよなぁ。

もしや??と、両親に押入れの布団を探ってもらったら、
ありました。布団に包まれてお休みだったのだ。
普段ベッドで布団をたたみなれていないとはいえ、
布団と一緒にたたんで押入れに入れてしまったんだなぁ・・・。
はぁ~~。実は携帯忘れだけでも、もう2度目である。
いいかげんにしなくちゃなぁ・・・・。
f0094391_2316923.jpg


また、やっちゃったのか?
f0094391_23162822.jpg


ぼくはしーらないっと。
f0094391_23153123.jpg




いいかげんにしろ、母ちゃん。
でも、ぼくはトイレの場所をわすれる。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
[PR]
by staten | 2007-01-10 23:22 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31