staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday!

Bruno! Ally! ゆず彦! Tenon!
1歳のお誕生日おめでとう!
みんなみんな、元気で今日を迎えられたことと思います。
本当におめでとう。
パピーのつもりでいても、人間だとそろそろ小学校は卒業するぐらいだそうな。
そんな実感はまだありませんけれどね。

テノン、体重は大体12kg。スタンは13.3kg。
体高はスタン56cm、テノン54cm。
体長スタン50cm、テノン47cm。
f0094391_22135185.jpg

f0094391_2214973.jpg

同じくらいに見えるけれど、だいぶ細いです。
正面から見て同じように見えるのは、多分テノンは首が長いのでは?

計測後のゴホウビ。でっかーいイチゴだよ。
f0094391_22132858.jpg


ひょっとすると、ほんとの兄弟の中でテノンが一番ちっこいか?
持ち運びが楽でいいけれど、もう少し筋肉がついてくれると、男らしいよね。
お会いしてから半年たちますけれど、みんなそれぞれどんな子になっているのかな?
兄弟もみんな元気でまた会いたいねー。

さてさて、なので今日はテンテンにプレゼント。
いつものmoppy&nanaです。
f0094391_22234965.jpg

うさぎ?
ツメと髭もきってもらったよ。

今日の彼らのディナー。
f0094391_22144045.jpg

そして、デザートは、本当はどこかで買おうと思っていたケーキ、
手に入らなかったので、作ってみました。
f0094391_22151276.jpg


スポンジ部分は全粒粉の小麦粉と卵、オリーブオイル、はちみつを少し。
クリームに見えるのは、豆腐とマスカルポーネチーズです。

いやー、食いついた!
どう考えても失敗作だけれど、よかったねぇ、美味しかったか!
f0094391_22153460.jpg

この後、スタンはちょっと大きめなテノンの皿の方をかぶりついて、落としてあの様です。
f0094391_22162675.jpg

テノンはこう見えて、お上品な食べ方。クリームを全部舐めてから本体でした。
まだ半分残ってるからね。残りは明日ね。


1歳なんだって。いいこと?


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
[PR]
by staten | 2007-01-13 22:36 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31