staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ぴーかん

朝晩は冷え込むとはいえ、冬にしては風もおだやかないいお天気だった茎崎大会。
エル家に貰ったタープのがわ(?)も使えることがわかったし、
先週のどろんこ相撲大会が大散財にならなくてよかったわ。

スタン選手は無茶苦茶な大回り、コート内デッドエンドまで走り込んで
戻ってくるという荒業を私と夫二人分のエントリーでやってのける。
タイムレース8回分って感じですか。俊足自慢とはいえ、そこまでやらなくても・・・。
ポイントは相変わらず微妙。
あまりの進歩のなさにあちこちからいろんなお言葉がありましたけれど、
向上心の低さが成績に表れるって事でしょうか?
気持ちよく競技ができるぐらいに上手くはなりたいけれど、
それ以上の欲はあんまりないんだよなぁ、二人とも。
そんな人たちじゃだめ?

本日は夫寝不足のため、写真も少なめ。しかも上手く撮れてません(いつもか)
じゅーさん。
f0094391_19525643.jpg

エルフさん。
f0094391_19522292.jpg

っどわっーー!!テリュースさん、ウィペットじゃないみたい。すごい筋肉。
f0094391_19523854.jpg

ぬえちゃん。
f0094391_19531095.jpg

今日も決勝、ファル姉さん。お見事。
f0094391_19532874.jpg

スタンとテノンの写真は撮れなかったので、あわてて帰り支度の頃の撮った写真。
相変わらずくわぁいい。(あーー、親ばか。聞き飽きた?)
f0094391_1955777.jpg

f0094391_19552620.jpg




きょうはあおいのをいっぱいキャッチした!みんなよろこんだ!えらい?


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
[PR]
by staten | 2007-01-14 20:02 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31