staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

オレらは暇だったんだよなぁ

今週は、いつでもオレの言う通りの父ちゃんがかまってくれない。
遊ぼうぜって、机のうえのネズミを握ってる手にツンツンしてるのに、
気づかないフリをしている。
それじゃ、あのチビと一緒じゃないか。くそう。

仕方がないので、寝る。
f0094391_1455912.jpg

起きた時、たまにあいつの顔が近くでびっくりするんだ。
なんでそんなとこにいるんだ?!(お互いにわざわざ側に来て寝るくせにぃ。)
あいつもびっくりしてるな。

この時間、一番暖かいのはこの場所だぜ。(・・・・トイレなんですけどぉ。)
f0094391_147931.jpg


ほんで、しょうがないから、お前と遊んでやるよ。
f0094391_1462625.jpg

ほぇ??ぼく?
f0094391_1465723.jpg

父ちゃんも遊んでやろうか?
f0094391_146414.jpg


なんだか散歩の時間も短いぞ。
・・・オレのゆってることがわからんのか?とおちゃん。

晩ご飯の後は、母ちゃんの足の間でまったりなんだ。
最近はこいつがオレの場所に寝ている!
お前の場所はここじゃないぞ、どけ!
と念じると、母ちゃんがこいつをどけてくれるんだ。
わかってるなぁ。だから好きなんだよ。
f0094391_14191065.jpg


にいちゃんはわがままだ。
ぼくは、頭をおさえられてもぜんぜんへいきなのに。
f0094391_1419261.jpg

zzzzzz。
f0094391_14194312.jpg




f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-01-26 22:20 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30