staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今年最初の投練会

今年は初になります、投練会。
去年の夏から、無遅刻無欠席じゃないだろうか?!
懲りてない感じ??

本日も1月と思えない暖かさでした。
ひたすら投げるだけの投練会ですが、
間にちょこちょこそれぞれ犬との練習もする。
今日はスタンもテノンも、そして夫も?!絶好調。
投練会参加以来始めてM島師匠に褒められたかも、夫でした。
が、最後にはやっぱり一言
「本番でやってよぉーー。」って。そりゃ本人が一番思ってますって。夫婦共々。

本日のテノン君の余興は、待て。
40m程離れても、このきれいな姿勢で待ってたの。えらいねぇ。
f0094391_2349265.jpg

バカ褒めしてあげようと「おいで!」と言った瞬間に、
横で落ちた凧に一直線。・・・・おもしろすぎる。
f0094391_23491797.jpg

ボクの番?!オレの番?!
f0094391_23502564.jpg

座れの姿勢はテノン君の勝ちだね。
f0094391_23503930.jpg

狸からボーダーコリーに成長中、ビヨンセ。
f0094391_23495232.jpg

ボクの番ですか?テリー君
f0094391_23505624.jpg

ショートでもきっちりキャッチ!
f0094391_23514352.jpg

最後に、スタンの余興。
通りすがりのヒトのソフトディスクを奪って遊んでます。
f0094391_235275.jpg


身体を動かすのは、気分転換になっていいね。
しかしきっと明日は筋肉痛・・・・。程々ができない私たちであった。


きょうはいっぱいきゃっちした!みんなよろこんだ!
空に、ぴらぴらしたのがいっぱい飛んでおちて動いてたぞ。あいつらはなんだ?


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-01-28 23:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31