staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ようやく手に入った!!

はまっていたのだ、フリ大会のなかった週末、2ちゃんねるのとあるスレ。
嵌ってしまうともう抜け出るには、手に入れるしか方法はなかったの。

去年の秋位から、
「今年のクリスマスはこれをお互いにプレゼント」などと言ったりしたけれど、
いざクリスマス近くになってあちこちの店で気にし始めたら、
ない。
どこにも置いてない。
なんでだろう??と首をかしげていたら、
るんゆら家のるんままの購入がブログに!!
はぁ〜、そんな苦労をしないと手に入れられないのかぁ・・・。


そして今日も会社でこっそり2ちゃんねるを覗き見していたのだが、
もうそろそろ帰る頃、「キターーーーーー!!西豚!!」って、
勤め先から歩いて5分の場所!!
並んで買っちゃいました。これ。
f0094391_22482672.jpg

分かるヒトには、分かりますか?
ニンテンドーDS lite!!です。

みなさん、誤解のないように、普段こんなにぽんぽん物を買う事はないのよーー。
夫にはドケチと言われている私だもの。
列に並んでる間には、
「2日前には電子レンジ買ったんだよなぁ・・・。」
「でも、今日を逃したら・・・・。」
喜ぶ人々の中で、一人だけかなり俯き加減だったのだ。

本当は、白を買って、親子にしたかったけれど、
白と黒は完売。でした。
f0094391_22484297.jpg

さて、これから電源を入れるのだ。むふふ。


かあさん、おとといもきのうもきょうもうれしそうなのだ。
夜散歩にも行ったし、いいことなのだ!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-01-30 23:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31