staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

たのしいお散歩♡

私の実家の親の贈り物。
お福豆、落花生、ピー味噌、めざし、イワシの角煮、
イカの一夜干し(これはすでに腹の中)おでん缶(あ、、撮るの忘れた)
f0094391_00538.jpg

・・・・・福が来るセットらしいけれど、うーーん、誰が考えたんだろう。
大変不思議な組み合わせであります。
それを贈り物に選ぶヒトも微妙だ。
せっかくなので、スタン君、お面装着。(河童ではありません。)
f0094391_01302.jpg


さて、日曜日の東京は一日中強風。
(ああ、足利はきっと大変なことになっているだろうね。)
風が止んだら少しはあったかいかも、と待っていたけれど、
おさまる気配はずっとなく、結局夕方に出かけた。

いつものかりん公園でブルドッグのカレンちゃんと
ニューフェイスベティちゃんにご挨拶。
私が5ヶ月のブルドックベティちゃんに「かわいいねーー」と撫ぜてると、
スタン&カレンちゃんが無理やり入り込んでくる。
どこの家も同じであるね。
カレンちゃん「私のほうが可愛くってよ!」
ブルドッグは多頭飼い率が高いような・・・。魅力的なんだろうね。

その時間はある場所に小型犬が時間を合わせて集って遊んでいるので、
そこでもご挨拶をと、寄ってみる。
いましたよ、先日の記事にも載せた、フレブルの彼女。名前はノンちゃん。
テノンの姿が遠くから見えたのか?こっちを向いて待っている
事情がわからない私は、みんなにご挨拶をしていると、
ノンちゃん、待ちきれなくて、猛アタックの開始!
f0094391_02121.jpg

f0094391_021826.jpg

二人でプロレスをしていたら、もう一頭アメリカンコッカーの女の子も。
f0094391_033342.jpg

テンテン、どこでももてるんだよねーー。
「ぎゃーー、やめてー!」
f0094391_023777.jpg

こういう場合はスタンはちゃんと持ってないと危険なので、リードきつめに持ってます。
f0094391_025864.jpg

テノンを取られそうで気が気じゃないスタン君。
f0094391_031578.jpg


なにがそうさせるのか?弱そうに見えるのか?
テンテンどこに行ってもモテモテ。(っつーか乗られる。)
ああ見えて、本当はスタンよりも強いんだと思うんだけどね。



きょうも、のんちゃんとあそんだ。おもちゃみたいだ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-02-05 23:55 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31