staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

平穏でないヒト

スタンと夫。
夫は相変わらず寝不足続き。何が悪いのか誰が悪いのか??
よく身体がつづくものだと思うけど、大丈夫なんだろうか?

スタンは、今週の初め頃は妙にピリピリ。
相変わらず無防備(いや無神経?)に近づくテノンに「ガウッ」と何度かやっていた。
ちょっとだけ筋力がついたテノンに脅威を感じているのか?
しかし、ちょー天然、上下関係にも物にも執着のないテノンに
そのピリピリは伝わらないんだよなぁ・・・。

夜はそんな事も眠さには勝てず、こんな風。
f0094391_2024346.jpg

おケツくっつけて寝ているけれど、
起きた時に目の前にテノンがいるとビビルスタンです。

スタン「うぉ、突然近くにいんじゃねぇよ、びっくりすんじゃねーか。」

テノン「ふわぁ〜〜、なんか、にいちゃんおこってるぞ。おっかねー。」

ビビリ損な感じ。

テノンはそんなスタンを横目にぐっすり・・・。
f0094391_2025787.jpg


暖かい本日の日中、スタン君たら、こんな。
f0094391_202639100.jpg

そこまでぴっちり入らなくても・・・・。きっちりが好きなスタンでした。

そしてまたテノンはそんなスタンを横目にぐっすり・・・。
f0094391_20285679.jpg




おかしいなぁ、なんにもしてないのに、
なんどもにいちゃんに怒られる。どうして?


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、15位!!すごいね。
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-02-09 20:32 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31