staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

久しぶり2連戦deスタン君2R目はパーフェクト

久しぶり2連戦、疲れました。更新が思うようにできないのだ。

8日には終わっているはずだった夫の仕事、終わってないじゃん。
終わってるはず、と事前エントリーしてしまったのに、
金曜日、夜から打合せ、帰ったのが夜中の1時過ぎ・・・。
夫、もうめちゃめちゃです。

お天気、心配したけれど、どうやら雨は降らない模様。
しかも暖かい。助かりました。
JFA3連戦、家は相変わらずスタン×2のユースと
ビギナーテノンで土日の2日間のエントリーです。
2コート制でこのエントリーは結構きつい。
A・Bコート両方をまたいで、どういう訳かユースとビギナーはかちあってしまう。
待ち時間が長い割に、午前と午後、その30分間ぐらいが大忙しになりますの。

夫婦でユース、コート練習は各々勝手に皿拾いというルールにしているけれど、
先週はちんちゃん&ジャスミン家、今週はそれに加えて零家のお二人、
ご協力本当にありがとう!
自分で拾って投げるとほぼ5分間走りっぱなし、疲労度がすごいんだよねーー。
助かりました。

私はユース、好きなんだけど、スタンの休憩時間が短いし、
うーーん、ユース2エントリーについてはちょいと考えないとね。

さてさて、成績は
一日目、夫はこの状態。車の中で寝てます。しかし、ここで靴を脱ぐか?
f0094391_22551061.jpg


第一目標が寝ることだったので、目標達成。
スローはなかなかよろしい。
もう少し落ち着いて、後ろの応援の声を聞こう!みんなアドバイスしてくれてるんだから。
私はこのところ一日1回は場外。・・・病気だ。
しかし、2Rはパーフェクト!!一体何ヶ月ぶりだ?(といっても22pだけど。)
スタンが頑張った!!最後に無理やり入れたヘロヘロも取ってくれて、
合計31pは私としては上出来。翌日が楽しみな2Rです。

テノン選手は本日私とのペア。
1R37p。ポイントは良いのだけれど、なぜか私とのペアは脱走が多い。
旗を一周したり、後ろにディスクを隠してみたり、遊んでいるのかしら??
2Rはみなさまに後ろに立ってもらって脱走防止。
ベリーサンキュー、零パパママ、チロルパパママ!
それは良かったのだけれど、
最後の最後にゴールエリアをはずしてさらにコート外にディスクを置いてしまって、
うーーん、19p。キャッチは1つ。
なにしろ物にも上下関係にも執着がないテノン君だからね。

またしても我家の写真なし・・・と思いきや、
チロルママからプレゼント!!!うれしいわ!!ありがとねーー。

頑張った!スタン選手!
f0094391_22585394.jpg

テンテンったら、こりゃ皿回しかい??
f0094391_2259106.jpg




今日はかあちゃんとあそんでやったぞ!うれしそうだった!


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、15位!!すごいね。
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-02-10 22:43 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31