staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

久しぶり2連戦deテノン選手、初優勝

2日目。
夫、帰ってからやるつもりの仕事はあきらめて寝たので、
前日よりは眠気は少ないらしい。
しかし、今日は強風の予報です。

1Rはまだ風も弱く、弱めの追い風なので楽でした。
コートの後ろではジャスミンパパが応援アドバイスをしてくれる。
「力まないでフラットに出せばだいじょうぶ、だいじょうぶ。」って
ホッとして投げると、なんとナイススロー!!の連続!!
でもスタン選手、とらないーー?!なんでぇーー??
こんなかっこいいスローはなかなか出せないのにぃーー。1キャッチ。がっくし。
わかんないなぁ、いったいどういうコースが好きなのか。
よかったと思ったんだけどなぁ。
でも終わった後は、スタン君ものすごいいい顔で、
「よかったでしょ!俺、やったでしょ?!」って尻尾を振りまくり、満面の笑み。
か、かわいい・・・。まいったね。はは。

2Rは向かい風強風。
以前よりは二人とも向かい風アレルギーは良くなっているかも、とはいえ苦戦でした。

夫&テノンペア
1R、いい調子でレトリーブ。
キャッチはしないけど、何しろ夫とやると手元がいいの。
後ろに回られて、こけたりしたけれど、30p。
2Rも同じようにいい調子。
これでキャッチできるといいのだけれど、テノン君今の所1日1キャッチだねぇ。
しかし(ちょっとおまけで)37p、合計67pで初優勝〜〜!!

おめでとおめでと♪
f0094391_011325.jpg


2日分のお写真です。
ごめんね、ユース組は家が慌ただしくて写真撮れてません。

チロルちゃん
みんなが喜ぶチロルキャッチ。
f0094391_0371793.jpg

KING TIGA!
よ〜〜〜く見て、きゃっち。
f0094391_094626.jpg

で日曜日はママ、レディース2位!おめでとおめでと♪
この迫力。ロケットのようだよ。いや、バズーカ砲?
f0094391_0361941.jpg

おっと、シニアでSEVENも登場。
f0094391_0171475.jpg

じゅ〜さん。普段大きいと思っているけどTIGA様とくらべると華奢だよね。
f0094391_038769.jpg

とにかく性格のいいテリー君、
やっぱり子ども大会とユースで初日はバタバタと忙しかったねー。
2コートは疲れるね。
Mちゃんは練習時に皿拾い手伝ってもらったり、なんとDS指南をしてもらったり、
ありがとね〜〜。
f0094391_0402474.jpg

ジャスミンさん。いい飛びです!
f0094391_015516.jpg

ユース組、写真が撮れたのは決勝に残ったヌエボさんだけだ。
いいねえ、ぬえちゃん。
f0094391_0385620.jpg

皆様ほんとにお世話になりました!ありがとうございました〜。


おれは??!
f0094391_0185452.jpg

ぼくは??!
f0094391_0194438.jpg

二人ともよく頑張りました。寒くなくてよかったね。
毎回毎回、卯建つの上がらない私たちを励ましてくれている
ちんちゃん、エルパパ、ありがとね。


今日はおやつをいっぱいもらった♪
みんながなぜてくれたぞ。うれちい♡


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、15位!!すごいね。
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-02-11 23:43 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31