人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

オーブンをオープン

先月買ったオーブンレンジ
電子レンジ機能は毎日使うけれど、オーブンはなかなか使っていない。
月曜日、掃除洗濯が終わった午後、夫は打ち合わせに出かけたし、
ちょっと使ってみちゃおうか、とレシピを検索。
自分の分だけじゃ何ですから、彼らの分もね。
なにしろ、2段使って焼けますからね。

完成品はこちら。
オーブンをオープン_f0094391_039980.jpg

左が犬用、きなこクッキー。
右は全粒粉クッキー。でっかく1枚で焼いて、手でバリバリと割った物です。

スタンの目クッキー
オーブンをオープン_f0094391_0393121.jpg


テノンとディスク。キャッチ出来ません。
オーブンをオープン_f0094391_0394745.jpg


出来はというと・・・・うーーん、前のオーブンレンジより焼きが弱い感じかなぁ。
指定の時間より何回か時間を増やして焼き足しました。

しかし、彼らには好評!!
自分のお気に入りの場所に持っていって食べる程。
(そんなに旨いのかなぁ・・・、我ながら疑問。)

そして晩ご飯はこれもオーブンを使ってパエリアにしてみました。
オーブンをオープン_f0094391_04052.jpg

これも焼きが弱いので焼き時間をふやしました。
自動で出来んのか?!おっかしいなぁ。

まだ、待てですか?!はやくぅ。
オーブンをオープン_f0094391_0401913.jpg




くっきー、おいちい♪
かあちゃん、なんだかいっぱいくれたぞ。


オーブンをオープン_f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、15位!!すごいね。
↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-02-13 00:45 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31