staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

そういえば

バレンタインデーだったのだ。
今週は私も仕事が忙しく、すっかり忘れていたけれど、
もう1週間ほど前に、お取り寄せのチョコレートは届いていた。
f0094391_16582367.jpg


しかし夫はまたしても夕方から打ち合わせ、
どうせ帰りは深夜っつーか日が変わってから、なので、
もう一つ上手くできなかったオーブンをまた使ってみました。
焼けてるかな?
f0094391_1657361.jpg

焼けてる焼けてる。
f0094391_16571911.jpg

じゃーん。見たとこは合格か?
f0094391_16573314.jpg

(実はそれほど美味しくなかったスコーン。これは粉がよくないんじゃないのぉ?
私のせいじゃないと思うけど・・・。どなたか粉もの、美味しく出来るコツ知ってます?)

そして深夜開けてみました、チョコレート。
f0094391_16583721.jpg

むふふ、高級品です。
10人のショコラティエのチョコを1個づつ入れてあるアソート。
ちみちみこの小さい粒を半分づついただきました。
f0094391_16585237.jpg

これは本当においしかった!!
美味しいブランデーとかあるといいよねぇ。

おれらは散歩もちょっとだしぃ・・・。
f0094391_16594913.jpg

黄昏れちゃうな。
f0094391_1701077.jpg

ね、にいちゃん。
f0094391_1703214.jpg

すまんね、土曜日にはドッグランに行こうぜ!!



くらくなるまで、だれもいないのだ。
さみしくて、いたずらもちょっとした。


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、15位!!すごいね。
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-02-16 22:05 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31