staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

はしるはしるはしるーー。

日曜日は雨の予報で、土曜日も夕方から天気が崩れるらしいので、
久しぶりに夫、ゆっくり寝られて、ついたのはお昼。

お出かけのスタイル。こう見えてテノン君車はきらい。
f0094391_17594879.jpg

高速をつかって遠出というときは乗ったときから何も言わないのに
近場に出かけるときだけずーーっとビービー文句言ってます。・・・なんで?

駐車場からドッグランに向かっていた途中、
だいこんとネギをもったイタグレ連れの不思議なお兄さんが?
あれまぁ、ご近所のテンちゃんじゃないの。
私のお散歩の時、どういう訳かいつも会うんだよなぁ。
ちょっとぽっちゃりイタグレのテンちゃん。最近少しダイエットできたらしいよ。
f0094391_18078.jpg


本日のドッグランの人出は少なめ。思いっきり走っちゃったーーー。
スタンもテノンもむちゃむちゃ楽しそうじゃーん。
f0094391_18173940.jpg

f0094391_18175455.jpg

テンテン、今日はいろんな子と遊んで追っかけっこ。
f0094391_18321830.jpg


でも二人で遊ぶのが一番楽しいらしい。
やるのか?!! やるやるぅ!
f0094391_1818659.jpg

なまいきだぜ。 いやん。
f0094391_18182134.jpg

こうみえて、足が濡れるのが気になるテノン君。この水飲み場、この先に入れません。
スタンの方が平気。なにしてんだ?おまえ。
f0094391_18214444.jpg


その後も例の秘密の場所でフリスビーの練習。
と、その場所ではなんだか人用競技のフリスビーの練習をしていた。
不思議な集団だった。って私らの投げ練も同じか(笑)

遊び疲れて帰ろうとしたら、
モカちゃん一家とすれ違い。なんと本日はドッグランのはしごだそうな。
また遊んでねぇ。
f0094391_18243119.jpg


二人とも、ちょっとつまらなかった一週間がこれで解消。
f0094391_18235733.jpg

f0094391_18241643.jpg

この、満足そうな顔。よかったね♪

きょうはにいちゃんといっぱいはしった!
にいちゃんと走るのが一番好きだね。


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、15位!!すごいね。
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-02-17 18:33 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31