staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

10年の感謝

ほーー、もう10年になりますか。
って、S協さんから感謝の品が届きました。

羽衣ジャスミン。
f0094391_23312345.jpg

なんだか微妙に的がずれている感じがS協さんらしい。
今までも、お友達を紹介したからって、
「こんせんくんの柄付き配達車のミニカー」とか「歌うこんせんくんストラップ」とか
f0094391_23315099.jpg

お腹をおすと、あのCMソングが流れます。
・・・・どうしたらいいか困る物ばかり。

それと比べれば、この鉢はまだ気が利いているのか。

ついでに、最近のシクラメンちゃん。
f0094391_23331475.jpg

奥手なので、今頃つぼみが咲き始めました。
そしてこれは会社の同僚に分けてもらった「ニョロニョロ」こと青鎖竜。
f0094391_23334939.jpg

強い、と言われているけれど、何本か貰った中で、元気に成長したのはこの2本。
ここ10日ぐらいでぐんぐん大きくなってます。

そしていつもの彼ら。
二人の間ではテリトリーはない模様。
f0094391_23352451.jpg




きょうも、にいちゃんとこーえんではしった。
にいちゃんもボクが大好き。ずーーっと追いかけてきたよ。
だから相手をしてあげるんだ。でも止まるとおこる。・・・・わがままだ。


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-02-28 23:39 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31