staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

大盛況、関東クラブ大会

何しろ、土曜日の明け方、どうやらこの長かった仕事が一段落したらしい。
その身体で投練会に行くのもどうかと思うけれど・・・・。
でも日曜日は久しぶりに完全オフ。
このところ怠っていた掃除もちゃんとして、
お天気がいいので、洗濯も3回程して、満足満足、これも久しぶりに休日に家で昼食。
さて、後は「お散歩」どうしようか?
そういえば、今週は秋が瀬で関東クラブ大会。
睦月家の神楽がでるかも、って言ってたね。応援にでも行きましょうか。
ついでに家の二人も遊べるもんねーー、とノコノコと家を2時過ぎに出発。

到着して、車を止めた所で、「ディンゴ君、いらっしゃいますか〜」とアナウンスが。
おーー、参加されてたのねぇーー。と慌てて撮った写真がこれ。
楽しそうディンゴ君。
f0094391_0263947.jpg

競技が終わった後に、タープに寄ってみたら、
モカちゃん家、ナナココ家がいらっしゃいました。
ナナココ家、今日は一家で参戦でしたね。お疲れさま。
f0094391_06376.jpg

先日の小金井公園以来です、モカ家、今日は2頭で参戦。
f0094391_0175798.jpg


それにしても、本日は1コートで150エントリーあったらしい。凄い数。
ナイーブなウィ達は全1Rに4時間の待ち時間でテンションが続かなかったらしい。
そりゃ、ヒトだって飽きちゃうもんね。

テンテンはディンちゃんに過剰反応。
嬉しくてたまらなかったらしい。パピーの頃遊んでもらったのを忘れてなかったんだね。
ちょっと見た事がない程の喜び方でした。
f0094391_065992.jpg


結局お目当ての睦月家は来ていなかったらしい。
でもJFA本大会でおなじみの方々もたくさん遊びにいらしてましたよ。
(なんと、ビーチ♪家も!凄い体力!!)
私たちはお先に失礼して、お隣の広場でキャッチ練習と、
懲りずに投練を30分程して帰宅。
あたたかくて、久しぶりに仕事の事を気にせず、のんびり出来た一日でした。
f0094391_074034.jpg

楽しかったね♪


今日もいっぱいはしった♪
青いやわらかいのをたくさんなげてもらったから、うれちい。
にいちゃんよりボクの方があいつが好きだよ。


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-03-05 00:28 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30