staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

どうやら効いている

これこれ。
ドラッグストアで薦められたもの。
f0094391_2345356.jpg

多分その時にひどい筋肉痛で、「運動する方は、翌日の筋肉痛がとても楽になりますよ」
とキャンペーンのおねえちゃんが言っていたのに反応したのね。
最近は自粛してノンアルコールの飲料にしていますけど、
暑い時期、アルコールで水分を取っているつもりでも、
あれは脱水症状に拍車をかける代物だものね。

お気に入りのこやつ、コンビニでは売っていないので、
毎回用意できているわけじゃなく、
事前に準備できるときは持って行く、程度だったけれど、
やっぱり違う。翌日の筋肉痛。
がめつい私の了見で、50円程高いお値段の差がそんな気にさせてるんじゃないの?
という意見もあるけれど、ちがうと思うよぉーー。
その日の体調かもしれないけれど、
妙にトイレばかりが近くなるスポーツドリンクもあれば、
どうも満腹感に満たされる気がするドリンクもある。
その中で、これはやっぱり次の日の筋肉痛がひどくない。
(まったくないわけじゃないですよ。)

どうぞ、激しく運動の予定のある方、お試しくださいな。

筋肉痛などとは無縁らしい、彼ら。(携帯の画像で失礼!)
f0094391_23463818.jpg

4歳のスタンでも土日のお楽しみの後、半日まったりすると午後には
「今日は何処にお出かけでしょうか?!」とキラキラな目で要求し、
公園ではテノンを遊びに誘って、大変な騒ぎをやっている。
テノンなんかはお出かけ後の車で寝ると、すっかり回復、
家に入ればお気に入り敷物の上でまたヒト暴れする元気です。

今日はねるよ。
f0094391_2346368.jpg

zzzzz・・・・・。
f0094391_23462452.jpg



雨はきらいだ。こーえんまで行けない。さみしい。


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-03-06 23:51 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31